-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとも~
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 02:11:47
あまりにびっくりしたんで、あわててちょっとメモしとこうと思います。いや~この話自体はきっと吃驚じゃないでしょうけど、わたし個人的にはびっくりでした。だって頑張って追いかけないもんよ、ゴシップなんて!

あとでまとめて最近のハリウッドは、復縁カップルがいっぱいですね!とちょっと書こうと思ったのに…

これだよ。

吃驚したなんてもんじゃないよ。
ちょっと前にキルスティンと復縁したって言う話を聞いたぞ!あとナタリーもガエガルくんとより戻したって聞いたのに!

いや、それはもうゴシップ誌とかが騒ぐんで真偽のほどは定かではないんですけど、それは良いんですけど、それにしたってまさかこのふたりがくっつくとは思わなんだ…すごい偶然

ま、それもおいとくと、何が気になるってジェイクがあまりに普通のお兄ちゃんってところが気になりますね。
そりゃあいくらハリウッドスターだからって毎回のデートが、リムジンでスーツで薔薇100本くらいの花束もって、それどころかリムジンが薔薇で埋め尽くされてたりして…みたいな想像をしてる訳じゃないけど。
それにしたって、その格好でその花束だよ…そんな普通なところが好きだよジェイク。
花束なんてスーパーに入ってる花屋で400円で買いましたみたいに見えなくもないもの!
きっとナタリーもそういうところに惹かれたんだよね。
わたしでもその花束なら買えるそうだし!笑
またしてもジェイクへの好感度が上昇だよねそうだよね。

ところでジェイクはたまにものすごく美形に見えるんだけど(前の動画参照で)何でなんだろう…気になる。

あ、オーリとケイトは相変わらずなんですかね?あのふたりのことだから相変わらずな感じなんでしょうけど。
あと、今思いだしたんですがジュードとシエナがデートしているところを見たっていう話が聞こえてきましたね。
あのふたりも復縁したんでしょうか?
てことはヘイデンくんはどうなっちゃったんでしょうか…あ~また目を付けられそう…笑


とまあ、ゴシップはそこそこで切り上げますか。
メモしてないものばっかり溜まっていく~時間取れたら消化します。
多分今週末までには(と宣言すればなんとかならn…)

俳優さんのおはなし TB:0 admin page top↑
実際に
2006 / 05 / 03 ( Wed ) 03:56:23
動いているのと、静止画ではぜんぜん雰囲気が違う俳優さんっていますよね。例えばユアン・マクレガーなどは写真ではちっとも彼の魅力が出ないんだとかいう噂もあります。
かれこれ彼に呪われてから…え~っと、5,6年ですかね?彼の出演作はほとんど見ましたが、確かにそうかもしれません。
写真もとっても魅力的だと思うんですが、実際動いている彼を見ちゃうと、ああ、やっぱり写真なんだな~と思うわけです。
たとえどれだけ太っ…役作りでぽっちゃりしてようと、(あくまで)役作りで髭を伸ばして山賊みたいになってようとも、どんな映画の中に入っても魅力的に見えてしまう彼は素晴らしいと思います。

…でも本当はEp1→Ep2と見てかなり心配になったのも事実です。もしや、彼はEp3ではチューバッカのようになりはしまいか…と。なので結果としては万々歳でした!
しかし、あれだけの強さを見せたはずなのに、どこかしらひょうきんに見せちゃうユアンにやられるわけですよ。映画見てる間中、「あなたのバカ弟子大変なことになってますよ~」とことあるごとにつっこんでたとしても!


逆にジュードのように写真で見れば見るほど、この人嫌みなまでに顔整ってんな~と舌打ちするほど彫刻みたいな、ね!そんな美しさを実感させてくれたりもするんですよ写真は!

それで、ですね…、前者のように写真では到底魅力を表しきれない最たる例は、ジェームズ・ディーンだと思います。彼は動くと本気でやばいな~と思います。ホント何この人って逆に悪態つきたくなるくらい魅力的…。存在自体が信じられん!
そしてわたしは勝手にジェームズ・フランコ、ライアン・フィリップ(ペなんですか?ホントは?)、ヘイデン・クリステンセンはディーンタイプだと分類している。陰が魅力的ってのも共通してるけど、何より顔が同じ系統…(そしてティモシー・ゲーブルも同じだよ★)
プラスみんなかわいいところかな!

なかでもヘイデンは写真よりよっぽど動いてる方が素敵です。
そんな彼が演技派俳優への脱皮をはかった『ニュースの天才』。
某映画雑誌の批評では、「彼の美しい顔をあえて眼鏡で隠し…」とかかれてたんですがわたしはここに非常に違和感を感じましてね~

だって

眼鏡は顔の一部です


この写真鼻血もんじゃないですか?
わたしこの写真見て彼への恋心抱きかけたよ…。

眼鏡マイナス要素になってます?むしろ逆に感じるのはわたしだけですか?
このいろいろな想像をかき立てる感じが最高だったと記憶してるんですが!ほら、美術の世界でも言うじゃないですか。映さない鏡は観客側の「見たい」という欲望を生み出すって!
まさにそれ

そうそうヘイデンと言えば、SWロンドンプレミアでユアンとチューかましてましたが、…あれわたしがもしユアンの奥さんなら妬くな、と思いました。挨拶だって判ってるけど~…相手が男性とはいえ自分よりよほど綺麗な方じゃないですか。笑顔ながらも血は沸騰しちゃいますよ!(どうでもいい想像)

ヘイデンはオフショットでも絵になるのがすごいと思う…。
いつでも姿勢が良いから画面映えするんだろうなたぶん。
それかわたしの色眼鏡か…

でも彼はどんどんかっこよくなってますよねそれだけは確かですよね。

隣の女性になんて!


助手席の女性がすごいことになってますけど、目がまったくいかないですもん。

極めつけ↓
神々しいまでだ…


なんかもうすいません、と謝りたくなりました。
それと、ソース元もすっかり忘れてしまったのでそちらにも謝りたいです…

彼はプレミア画像とか見てると、誰かと一緒の時の方がかわいいです。


そうそう、グリーンデイは写真も超魅力的ですよね!
わたしの嗜好は12歳くらいと良い勝負です。
俳優さんのおはなし TB:0 admin page top↑
新ミスターキスキスバンバン
2005 / 10 / 16 ( Sun ) 16:36:02
ダニエル・クレイグに決まりのようですね・…!
二転三転大騒ぎだったけれど何だかんだ言って落ち着くところに落ち着いたといった感じでしょうか…

いやいやジュードやユアンだったらどうしようかなーと思っていたのですが笑
個人的にはヒュー・ジャックマンが良さそうな気もしていましたが!
エリック・バナとかもね
でも、確かになんか違うなーという感が否めなかったので、良かったのではないかなと思います
それにしても、どうしてオーリに決まったなんてデマが流れたのでしょう!今考えるとおかしすぎる いくらなんでも20代にはやらせないですよね・…!

まあ実際合ってるかどうかはもちろん映画を見てみないと判らないわけですが、とりあえずおめでたいことです^^

おめでたいといえばケイティ・ホームズおめでたらしいですね
ちょっと遅いですがおめでとうございますです!
元気なお子さんをどうぞ
それにしても出産の時に声を出さないというのはきついんじゃないかなートラボルタ夫妻!

------

『スコア』
ノートンとデニーロの演技対決に注目!
がっぷり四つで面白いことこの上なし
プロの手さばきを刮目して見よ!
俳優さんのおはなし TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
