-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
書きたいことあるって
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 23:01:06
言っておいて一ヶ月経ち…、フィギュアシーズンも本格的に開幕し…。
と有言不実行という言葉にぴったりでびっくり!
フットサルは未だにたまに見に行ってる。
こないだも言ったんですが常に会場が家から遠い……体育館のロビーで寝てたのはわたしと友人です。
これだけで分かる人は分かる笑。
仕事で疲れてるから隙を見れば休もうとする身体!!

とりあえず、キミーちゃんうまくなってたなーと思いました。
それからDVDプレイヤーは買った。

我が西武ライオンズのことは何も言わないで欲しい。
記憶から消したんで!

出雲駅伝の日は風邪引いて38度以上あったけど、何とか東海大学の優勝は見届けたよ!
こういうとこは相変わらずだな、と思います笑。
DVDプレイヤーも手に入れたことだしちょっとずつ去年のような生活に戻せて行けたらいいかな、と思ってますがどうなることやら…。

雑記 TB:0 admin page top↑
* HOME *
