スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありゃー
2005 / 10 / 04 ( Tue ) 00:45:00
2006年がそろそろ
各地域のW杯予選も大詰めですね…
特にヨーロッパ いつも思うけど本当に厳しい…!
トルコ大丈夫かな…

ところでパク・チソンはいつマンUに…?!
サッカーはそれほど最新情報を追っていないので驚いた…

レアルのゴール決めた後のジャンプや馬跳びが可愛い!
ロナウドってなんで愛されるのかなあ
でも愛嬌があるのはよく判ります


ドラフトも…今回はちょっと残念なニュースがありましたね
もちろん当事者である高校生も可哀相でしたが、球団側も可哀相でしたよね もう二度とないように願うばかりです
確かに昔は当判子が押してあったんだったかな
ちゃんと説明とこういう悲しいことが起こってしまう…
逆に嬉しかったのは太田市商の相澤くんが選ばれたことです
涙も爽やかだったし、群馬はわたしの地元なのでとっても嬉しいです!
正田選手、一場選手、清水選手に続いてぜひ頑張って頂きたいです

プレーオフも始まる! もうどうなるのだろう…
う~ん去年は勢いがあったからもしかしたら…!という気持ちがあったのですが、今年はちょっと心配 もちろん諦めてはませんが!
西武ファンです…

それにしてもパク・チソン…驚いた…

------

最近は持ってるDVDを見直しています

『シザーハンズ』
もう何度目か判らないくらい
でもぜんぜん飽きることがない とても良かった…
ラストには納得がいかない部分もあるけれど、おとぎ話なのでそれがまた…!
楽しく悲しくぴりっとアイロニーも利いているけれど、何より美しいお話
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ピアノ * HOME * 『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』(1992/米/ドラマ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/10-8eab50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
