スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NBC特設ページ
2006 / 02 / 23 ( Thu ) 11:18:37
NBCはアメリカでトリノの独占権を取ったテレビ局。
ですが、視聴率が伸び悩んでいる様子。日本も今回はよくなさそうです。こうなるとどんどんオリンピックの放送時間がなくなっていくのではないかと不安で仕方ないです…。

ところでNBCのHPはプロトコルも早く出してくれるのですごく嬉しいのですが(ISUは競技終わってから…)、そのフィギュア男子Sの選手紹介ページで面白いことが起こってます。
トリノ開催前は、NBCなのでアメリカ代表は別に顔写真付きで紹介していて、そしてその下に有力選手の顔写真を同じように並べていました。
そのメンバーはプル、ランビエール、ジュベール、バトル、サンデュ。

ところが競技が終わったら、プル、ランビエール、ジュベール、バトル、高橋。

とこっそり顔写真を入れ替えていました笑。いくらサンデュが期待を裏切ったからって(ある意味裏切ってないのかも笑)、競技終わってから入れ替えなくってもいいと思うんだけど…!

今度は女子で同じようなことになるんじゃないか、とそのあたりもちょっと楽しみにしています笑。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/106-5cf49e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
