スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
女子シングルSP
2006 / 02 / 23 ( Thu ) 13:01:33
女子は男子とは違い(笑)、素晴らしい技の競演で見ていて嬉しくなる一日でした。

安藤美姫選手。
この演技はよかったですが、何と言っても刈屋さんに、よく言ったで賞をあげたい気分笑。
誰も言えなかった一言をずばっとありがとうございました!
わたしはワダエミのつくる衣装は好きですが(新撰組の衣装とか本当に感動した)、安藤選手の衣装はどうも…で。
聞けばワダさん自身も断ったそうで…、どちらにとっても残念な結果になってしまったかな。
でも安藤はとても楽しそうに滑っていました。
それがホントによかった!インタビューでも生き生きしてて、「あ~これが安藤なんだよな…」と心から思いました。
Fものびのび演じてほしいです。

キミー・マイズナー選手。
良い選手だとは思ってましたが、こういう大きな舞台で良い演技が出来るというところに強さを感じます。
はつらつとした素晴らしい演技!
Fも楽しみ。

エミリー・ヒューズ選手。
今大会一番難しかったんじゃないかな、という杞憂を吹き飛ばす演技!
お姉さんも見に来ていました。早くサラも痩せて復帰してほしいですね。
お姉さんの再現はならなそうですが、とても力強い演技で良い位置につけました。
3Lzー2Tは素晴らしかった!

ゲデヴァニシビリ選手(…名前失念)
弟がかわいいかわいい連呼していました。
若さが爆発していていや~エネルギーを感じる!
欧州選手権5位は本当に衝撃だったらしく、噂は聞いていましたが、ここまで良い選手だったとは!
すべてがかわいいし、すべてに元気がある。
Fもこのはつらつさを見せてほしいです。

サラ・マイヤー選手。
この選手は本当にきれいな選手。
手足も長くて見栄えがするし、かなりオリンピックに向けて頑張ってきた感じが見える。
失敗も失敗しないのがやっぱり若さかな!
スピンもスパイラルもきれい。
将来が楽しみ!

カロリーナ・コストナー選手。
最初のコンビネーションで転倒!
でも若いって失敗もカワイイです笑。
素晴らしいスピード感でキレもあり、この仕上がりならFも本当に楽しみです。
彼女の衣装はとってもかわいかったです!

いや~若さって素晴らしい!
逆にロシェットや、ソコロワは少しらしからぬ失敗で思わぬスタート。
セベスチャンやリアシェンコはベテランの味を感じさせてくれました。

イリーナ・スルツカヤ選手。
そこまで言うほどキレがあったとは思えないけど、気持ちとコントロールが素晴らしすぎる。
3Lz-3T、3F、2Aとしっかり見せてくれるし、今日はなかなか高いジャンプでした。
感動する演技でした。やっぱすごいです…。

荒川静香選手。
よくここまで良い演技が出来たな、ともう感動です。
点はこんなに伸びるとは思わなかったのでちょっとびっくりですが、審判の気持ち考えたら当然の結果だと思います笑。
スパイラルはちょっと惜しかったけど、彼女も静かながら闘志を感じます。
3Lzのあとひやっとしましたが、落ち着いてコントロール!強くなったなあ、本当に!

村主章枝選手。
親はなんだか点数に不満らしいですが、TEはなかなか良い点が出たと思います。
彼女はレベル4構成ではないので、十分だと思います。
ただPCはちょっと出なかったかな…。
でも彼女の場合はFでいつも巻き返すので、まだまだこれから!
美しい演技で魅了してほしいです。

サーシャ・コーエン選手。
最近あまり見られないので(ていうか出てない)、どうなったかなと思いましたが、大人っぽくなっていて演技も音なっぽさを増していました。
もう3-3はやらないのかなー。いつのまにか貫禄まで手に入れて!
SPはほぼ完璧!スパイラルは世界ナンバーワンの美しさ。GOEが出すぎですよ笑。
Fがもろいイメージありましたがそれがどうなるか、がメダルの色を左右しそう。

上位の選手はみんなエッジ使いがお上手!
こんなにうまくなったのか、とちょっと驚くほど。
Fもたのしみですね。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/109-032a10eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
