スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジョニーのジャーナルとビデオ
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 17:10:04
これこれ

ひっぱってきちゃったんだけど、大丈夫かな…?
ダメかな…、ちょっとしたら消そう。
これ、たぶんNBCかどっかの映像なんだけど、途中にトリノのSPも入ってます。
カメラワークも違うのでまた面白いです。インタビューもあるので見て損はないって言うかお得感満載です。
前後の映像のジョニーのノリノリっぷりが楽しいです。
てか編集したの誰だよ、本当!何をねらってるんだ!
ファンにとっては垂涎もの笑。
こういう密着した映像を見られることはアメリカうらやましい!!
…あ、そういえば車運転してた。私運転できなくなったので羨ましい。

そういえば、公式サイトのジャーナルも更新されてました。
オリンピックについてまた事細かに本当にありがとうございます笑。
ジョニーのオリンピック中…どころではなくプログラム中何を考えてたかまでがすべて判ります。
相変わらず丁寧だな…。
やっぱり色々なプレッシャーかかってたんだな…しかもSP二位だったのが余計にプレッシャーかかったのかもしれない。
しかし、FS”ミステリアス”ってこっちのがよっぽどミステリアスだよ笑。本当、面白い。
その後はヨーロッパを旅行してたらしく、ゆっくり静養できたみたい。
カルガリー、バンクーバーもとってもやる気みたいでその当たりは嬉しい!

後ろから二段目に汚い言葉が並んでるのは気のせいですよね?笑
いろいろこの反応も物議を醸しそうだけど、わたしはこれくらい気が強くて良いと思います。
まだ若いし、これが良い方にも悪い方にも働くと思うけどいいんじゃないかな~。

いつも長く書いてくれて嬉しいんだけど、最近年のせいか(笑)小さい字みにくくて、スタイルシートかジャバで指定する方を何とかしてほしいとおもっちゃいました笑。
あ~疲れた!
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/118-8bdbbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
