スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2005 / 10 / 10 ( Mon ) 01:08:42
まあ、結果については判っていたのでもう全然ショックはありません…
ちきしょう…

W杯予選ももう大詰め!ヨーロッパや北米も南米も次々決めてますね~
そんな中やっぱりビックリなのはアフリカ!
すごいメンツが出そろってしまいました
あれ?カメルーンは?チュニジアは?
なんて思いますが、
この初出場のマークがたくさんあるのがまた怖い!
思い返せば3年前本大会でセネガルもベスト8まですすみ、その旋風はものすごいものでした
またその再現に期待ができそう
アフリカは下からの突き上げが本当に著しいから、初出場だって実力は変わらないのでしょうね

今日の題名のない音楽会…わたしがソナチネ弾いてた中学校1年生でグリーグのピアノ協奏曲を…!
YUMAさんは小学校3年生でピアノを始めたそうで…
あれ?おかしいな…わたしは小学校1年生で始めたんだけどな…

------

『チャンピオン~明日への栄光~』
最後の方は面白かったです~
撮り方もたまにう~んってところもあるけれど、小品な感じがなかなか好感度高し!
それでもオーリのアイドル映画的な面は否めないかな
あ、オーリは好演でした
情けないこんな役がよく似合うこと 若くてかわいかったです

『スピード』
なつかし~と思ってテレビでやっていたのを見てしまいました
何も考えずに見るには充分及第点の映画です!
わざわざ大変なことになるように動いてる面もあるけれど、
何だかんだ言ってはらはらしながら見てしまう
面白かったです! キアヌがまだ太いけど笑
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<そろそろ * HOME * ピアノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/12-e93aa24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
