スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
世界選手権
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 02:16:33
が、さくっと始まってます。
なんかすっかり遅れをとってる最近です。
いろいろメモしとかなーと思ってたことも忘れ気味…。
それもこれも実家に今居るのでぜんぜんパソコンさわれないせいです…。
ま、のんびり行こうかな。WBCもしっかり感想書きたいんだけど、どうなるかな。

というわけで男子予選が始まってました。
A組第一滑走からサンデュとかいうとんでもない滑走順でどうなるか、思ったら…。
杞憂…というより予想通り?、爆発炎上したらしいでーす…。
もう、慣れてきちゃうよ涙。TES46点代ってどういうこと!! あ~もうたまんないね、サンデュ!
4人滑った段階で、クリムキン(第一変換栗無菌だよ、ひどいなこのパソコン)が130.60でトップ。
一応サンデュ二位につけてるけど、115.80ってどんな点数…。
いやいやいや、こんどこそ期待できるってことだよね…逆転の貴公子…!

世界選手権終わってからまとめてアップしようと思います~。終わる頃は実家からまた戻るつもりなので。
健闘を祈る!メンバー的にウィアーが初の表彰台ねらえるんじゃないかな~と期待中。
あ、でも期待すると危ないかな…!
期待せず待ってよう。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/123-8e4fba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
