スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
World男子予選
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 02:14:45
の結果でてますよ!

詳しい結果はこちらでどぞ!

いったいこの点数はどうしちゃったんでしょうかね、
みんなオリンピック燃え尽き症候群でしょうか?
どうやら、オリンピック以上に爆発炎上を繰り返したらしいです噂によると。
プロトコルはまだ出てないけど、だいたい点数見ればどんな内容だったかしれるってもんですよ。
バトル、ウィアー、ライサチェック、ジュベール、と表彰台の行方を占うときに出るはずの人たちがそろって130点台。
そんな中でランビが160点なんて出してるもんだから、あれ?男子フィギュアって140点くらいがメダルラインだっけ?と全然違う感覚を捏造するとこでした。
そんな感じで、もともと自爆癖の多いみなさんが、サンデュに続けとばかりにそろって自爆したので、日本から唯一の参加、織田君がWBCに負けじと、なんとB組1位で予選通過で~す。ちなみに点は144点(たぶん)。
1位と2位が15点以上…もあったので、思わずランビエールのパーソナルベスト、それからプルシェンコのパーソナルベストの時のプロトコルを見比べました。
このメンバーだと安定してる分ランビエールが突出しちゃったって感じ。まるでオリンピックの皇帝のようになってます。
「愚民ども俺様の前にひれ伏すがいい!」(眠くなってきた)

…え~と、それでまあ先陣を切って派手に爆発したサンデュはなんと15位通過で~す…。泣きたいで~す…。
ウィアーも調子の悪さ引きずってるんですかね。公式サイトではカルガリー、FPクオッド飛ぶって言ってますけど、予選も跳んだのかどうだったのか…。
表彰台のチャンスが~あ~心配…!
ライサもクラッシュしたらしいし…あれー、ライサが安定してる選手ってのは私の幻想かな~…。

一方でクリムキンはA組3位発進、李も同じく5位発進と素晴らしい位置に付けてるという嬉しい話もあるわけです。
ロシアはとにかく枠を死守したいだろうから、上々のスタートでほっとしたんじゃないかな~。
クリムキンも結構自爆癖あるけど…(こそ)

SPは、地上波でたぶん放送してくれる予定、らしいのでそれ見ることにして、深夜はりつきはやめようかと思います。
EXも放送するらしいから、何とか私の好きな選手は上位に入らないかな~と願っています。
そういや、今更気づいたけどダンビ先生いないのね~…。
ケヴィンはケガして辞退ってのは聞いたんだけど。

あ、ペアのSPは中国ペアが1,2位発進!
チャン・チャン組は、本当に出られるか心配でしたが、びっくりですね…!
ペトロワ・ティホノフ組が3位発進ってのが心配なところ。
FSで順位上げられないからな~。
井上・ボールドウィン組は、3Athを決めたらしい。
すっごいな~おめでとう!FSもこのまま頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/124-b2072bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
