スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BBMの、
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 17:02:49
ブロークバックマウンテンの公開が日本全国でどんどこ始まりました。
ずっと前から楽しみにしていたこの映画を早く見たい!とワクワク気分で公式サイトに足繁く通う毎日ですが、とんでもないことに、私が住んでいる地域上映予定ないそうです…。
こ、ここまで極力ネタバレを避けようと、出来るだけ情報を規制してきたのに…!!
だから、嫌いだ、田舎なんて…笑。
こうなったら2時間くらいかけて見に行ってやろうか、と思ってますが時間もお金もないので、まさかのビデオスルーになりそうで…す…私だけ。
小品は特にビデオ化遅いからいやなんだけど。

私が住んでいる地域のミニシアターは、現在「青い棘」やっとるな。もうDVD出るっちゅーに。
見に行こうか行かないか悩むとこです。
世間はBBM祭ですからして、原作も900円に満たない書籍が(すでに絶版?)、アマゾンで5000円~10000円というプレミついてるくらいです。
もうすっかりついてけない笑。

まずもってジェイクは結構好きな俳優ですが、トビー・マグワイアと結構かぶってると勝手に思ってたんですが、最近はすっかり違う雰囲気になってきたな、と思います(ただ単に見分けが付くようになってきたってだけじゃないのか)

そんなジェイクのインタビュ

うん、やっぱ違うな。ちょっと放送禁止用語飛んでるけど。
意外にまじめ君な雰囲気漂ってたんですが、インタビューとか。もともとそれほどものすごく目立つ青年ではないから、どっちかってとキルステンの元彼って認識のが先行してるのかな~。
アカデミー賞でもはしゃいだ雰囲気も別になく…

ん?これは…?

「ドニー・ダーコ」は良い映画ですよね。
このはしゃぎ方はかわいいよね。26歳…かわいい26歳。
この写真よりもその後の「ヒースがジェイクにゴッドファーザーお願いした」って方にオドロキ。
この写真見たらヒースも考え直すんじゃないかな…。
ヒースもジェイクの唇切れるくらい激しいキスをしたらしいし(もちろん撮影で)。仲良いこと間違い無しですが笑。
ジェイクは酔うとはしゃぐタイプなのかな~。普段優等生だけに余計になんか良い感じ。

アカデミー賞の西部劇の”ゲイ”映像にも笑いましたが、いやいやもっと有名な西部劇”ゲイ”映画があるじゃないか!笑

ブロークバックトゥザフューチャー

こうしてみると本当にこういう映画だったかもなんて思ってしまうから、びっくりですよね。
こういうパロディを見ると編集の偉大さを感じます笑。
編集する人ってすっごいわ!

こういうの見て自分をごまかすよ~悲しくなんてないもんね~

こんな風に世間をにぎわしてるブロークバックマウンテンの公式サイト

------

ABC振興会さま

youtubeさま
スポンサーサイト

テーマ:ブロークバック・マウンテン - ジャンル:映画

映画のおはなし TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/125-2cbb6048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
