スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Xゲーム!
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 17:34:21
ちょうど去年の再放送もやってたので面白かったです。
特にスキースーパーパイプ。
サイモンの2連覇の時は、タナーも全然手を出せないってくらい、圧倒的な高さで誰しも納得の結果。
6メートル近く飛んじゃうんだから信じられないよね!!
タナーもスロープスタイルは強いんだけどね…、テクニックは一流なんだけど。うますぎる。
けど特にスーパーパイプは高さが大事だからタナーは残念でした。
現在はリハビリ中のC.R.ジョンソンも元気に高難度のトリックをメイクしてて、なんだか悲しくなってきてしまった…Xゲームはケガとどうしても付き合わなくちゃいけないから仕方ないのかもしれないけど。
また元気になることを願ってます!

今年のスーパーパイプはサイモンが腰痛めてておじいちゃんみたいにしてるから、弟とずっと「おじいちゃん」呼ばわりしてました笑。でもそのおじいちゃんはスーパーサイボーグで自分の番になると、いきなり高難度のローテを繰り出すのでありました。滑り終わるとまたおじいちゃんに…笑。
サイモンはケガもあったかもしれないけど、それ以上にタナーが高さを出してきたのが驚いた!
彼に高さがプラスされたらもう手が出ないよ…。

スケートボードフリースタイルはショーンの演技が見られなかったのが残念。冬は3連覇でしたが、夏は3連覇逃しちゃったらしい。優勝したギャノンの演技は見られました。
やっぱりウィンターよりサマーのがすきかな~。
そういえば、日本の安床兄弟はどうしてるのかな…?
2年前Xゲームを荒らしたよね。

やっぱちゃんと見られる環境にいたいな~。
ケーブルテレビには入る余裕ないから、とりあえず衛星のアンテナとかほしいな。
ま、それでもお金に余裕がないけど!笑


-------

追記追記。
去年どこじゃなく一昨年だったよ…。
ショーンはスロープスタイル、4連覇達成してた…。
もう無敵だな…。
個人的にはライスにシルバーかブロンズあげたかったけど。
守れば絶対取れたんだろうけど、上を目指す気持ちが素晴らしかった…!
それはゴールドにも値するものだったと思う。ダブルロデオはうつくしかった。

Xゲームのみんなは逆にすっごく仲良さそうで微笑ましい。
ところで、ジョニーによると、男子フィギュアはあまり仲良くないらしい…(ほんと?)
確かに彼があげたショーのメンバー(公式Q&Aのやつ)はライバルじゃない、といえば違う人たち?笑 あれ、高橋?
まあ個人の考えによるものだとは思うんだけど。
すべての競技の人たちってライバルであり良き友人でありっていう幻想を私は抱きがちだからちょっとショックでした。
(話が変わりすぎた)
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/126-5553db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
