スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ここ10日くらいで見た映画メモ
2006 / 03 / 23 ( Thu ) 21:35:52
今日は気づいたら6本DVD買ってました(え~…)
中古店は怖い…。あと3本くらい欲しかったんだけど(え~…)

『シュガー』ブレンダン・フェアがどんどんかわいくなってった。トリビュー映像は感動…(主役演じた方25歳で亡くなったらしい)

『愛する者よ、列車に乗れ』リピ:私は面白かった記憶があるのに、それから数年全然良い感想見ないので、怪しくなって再び鑑賞。面白かった。

『ハリーポッターとアズカバンの囚人』リピ:弟からも面白いって言われたぞ!笑

『チャーリーとチョコレート工場』リピ:二回目はものすごくおもしろかった。

『シザーハンズ』リピ:弟に見せるため

『エターナルサンシャイン』あのカウフマンが恋愛映画を!

『旅するジーンズと16歳の夏』女の子最高!!

『グリーンマイル』リピ:今回は素直に感動。素敵なほら話

『ブレインスキャン』350円だったから思わず買った笑。
スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/128-360c1ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
