スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やはりひよこか…!
2006 / 03 / 23 ( Thu ) 22:02:04
王ジャパンが凱旋帰国です!
それに伴いマスコミの生け贄に選ばれたのは多村、福留、渡辺で~す。引っ張り回されてかわいそう笑。
しっかしこのメンバーどうやって選ばれたんでしょ?
立場の弱い人たち?一人暮らしの人たち?(いやいやみんなキャンプ地直行ですから!)
え…!じゃあ、もしかしてレギュラー危ない人た…ち…
それはないか。みんなばりばりチームの中心人物なのに。

それにしても記者会見の犠牲者は西岡でした。
かわいそうだったな~。いろいろ彼に関して聞くネタはたくさんあるのに、どんだけイチローのことを聞き出したいのか!
最終的には「頭に入ってるのだけ…!」って西岡の頭をなんだと思ってるんだ!笑 それぐらい入ってるって!
もう、まるで馬鹿みたいに扱って、本当に失礼ですね笑。
西岡はノリが学生っぽくて、私服だとファンの大学生が混じってるみたい。21歳なら年齢的にも別にいいのか。

ぴよはあいかわらず高校球児みたいで、これはもしかして選抜に出てる高校のキャプテンのインタビューかな?と思うくらいテレビ慣れしてない…。
にわとりさんを見習わないと!笑

今日の夕方のワイドショーで「イチローに一番くっついて彼から学ぼうとしてるのは川崎でした」という情報を入手。
やっぱりひよこ川崎はにわとりイチローみたいになりたいんだなーと微笑ましくなりました。
さすが薩摩のイチロー!
まるでお母さんにわとりの後をついていくひよこのようですね
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/129-137ae50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
