スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そろそろ
2005 / 10 / 11 ( Tue ) 02:56:03
色々忙しい季節になって参りました
野球の方はペナントレースも終わり、後はプレーオフと日本シリーズを残すのみとなりますが、意外に冬が忙しい
駅伝、マラソン、ウィンタースポーツ、サッカーも冬が本番ですし・…これから個人的にビデオフル回転の季節です

そんなこんなでさっそく本日出雲駅伝がありました
ここ最近大学駅伝もがらっと様変わりしてしまって、見ていてなかなか面白いと同時に、少しだけちょっと前の強豪校を見ているとさみしい気持ちになったりもします
東海大学の躍進、日大の復活…今年の箱根は夢じゃなかったんだなーとぼんやり思いました(あまりに驚きの結果でちょっと夢なんじゃないかと思っていた)
わたしが小学生の頃は早稲田が強くて、それから順天堂駒沢時代が来て、中央がいきなり伸びたり、帝京の赤い旋風や、そして忘れてはならない徳本君の法政…なんていうのがつい最近だと思ったら、あっと言う間にこれらの強豪校はちょびっと残念な位置で頑張っているのですね
駒沢はまだまだ頑張っているみたいですけれど
でも今日の東海大の優勝は心から嬉しい!
いろいろあったから余計に もちろんすべての学校がいろいろな苦労を乗り越えているのだろうけれど

それと本日の新聞スポーツ欄に嬉しいニュース
プレマッチの本田の優勝!
復調したと見ていいのかな? 去年はとても辛かったから本当に神を呪ったくらいでした笑
良かった良かった

フィギュアといえばフ ジにものすごく文句を言いたくて仕方がなーいー
T B Sに独占権戻して欲しい…
スポーツ中継は各局独占が多い割にいつも頭を抱えるような中継をして下さるところが多いのですが…そのなかでもフ ジはないなー…一番ひどい…
(デジタルを持ってない)ファンのこと考えていないのですもの…
世界選手権でしか見られない選手がいっぱい本当にたくさんいて、それだけを楽しみにしているのに…女子しかやらない!
独占の意味ない! この民放が放送権を獲得した年の放送を見たとき膝から頽れました… 本当に悔しくて悔しくて
もう期待してないからいいけどさ、きっと今年もこんななんだろうなあ… 
これで視聴率高いのが許せない…宣伝がうまいのだけれど!
世間が注目しているところだけピックアップは常套手段なんだけど!
それにしたって…な… T B Sがどれだけ素晴らしかったか!
今はNHK杯にわたしの好きな選手が出てくれることを祈るのみです
見苦しいこと書いてしまった 長年の恨みが笑


------

『ザ・ロック』
エド・ハリスの格好良さを堪能しようと思ったら、
ショーン・コネリーがものすごく格好良かった
すごく興奮しました 面白い
ちょっとテロ組織の描き方が・……・だったけど
最後の方のカメラワークが面白かったです
それとハンス・ジマーの曲が素晴らしい!!

長い感想を書けないなー また後で書きたいと思います~
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<話題作続々! * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/13-64c285a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
