fc2ブログ
ひ、一言だけ…!
2006 / 03 / 23 ( Thu ) 22:23:23
なにも言わずにとりあえずこれを見て下さい!!!

時間なくなったんで、詳しい感想はあとで書きますが、とりあえずとりあじgじゃいあ(落ち着けない)

李がSP6位~~~!!!

あ~死ぬほどうれしいうれしすぎてやばい!
私こんなに李好きだったんかな、と自分のこの興奮にびっくり…。

クリムキンは10位とか、ジョニーは腰痛とか、バトルはかぜっぴきとか、ランビはやっぱ膝痛いとか、ライサは吐血したとか(…吐血?!大丈夫なんすか?!命の方が心配になるよ…!棄権してください…ほんと…)心配なニュースも飛び込んできますが、とりあえず明日。明日を楽しみに。

あ、もう一つ一瞬だったんだけど、マイズナーがえらい美人さんになってなかった?
この一ヶ月でいったい何が…!ほんと一瞬だったのではっきりしないので、SPではっきりさせます。
スポンサーサイト



テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/130-5466adbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *