スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やばいです…
2006 / 03 / 24 ( Fri ) 10:45:14
HDDレコーダーが動かなくなりました…。
どうもDVD-RWにダビングしたせい…?
(んなあほなことあるか!←当然ちゃんとRW対応)

HDD内に残ってた映像はもちろん、今日午後2時から男子F…、そして7時半から死ぬほど楽しみにしてた「山猫」が放映されるのに…。
なんでこんな大事なときに…、泣きたい…。
HDDレコーダーが壊れたことも泣きたい…。
(買って一ヶ月。もちろん私のではない)

何が悪かったのだ。サンデュが4-3、3Aを決めたのが悪いのか!
それとも民放の男子SPをまる無視の姿勢が、織田君の祖先の怒りを買ったのか…。

あと、3時間半…何とかならないかな…。
え~ん!!
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<男子Fその他 * HOME * ひ、一言だけ…!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/131-36018546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
