スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あいかわらず
2006 / 03 / 25 ( Sat ) 02:36:06
気分はどん底。
どう頑張っても浮上できないってくらいの深度にまで達した感じです。
修理に出すとHDのメモリ消えるらしいですね…もう絶望だ…。泣きたいよ~。
追い打ちを掛けるように、頑張って書いた記事が消えました笑←もう笑うしかない。

そんなわけで2週間前から楽しみにしてたヴィスコンティの『山猫』は生で見ることになりました…。
……ハイ!集中できるわけありませんね!悲しすぎて、ぜんぜん話が分かりませんでした。
でも、すごかったです確かに。さすがヴィスコンティ!大好き!あと、アラン・ドロンがイタリア語しゃべってました。
後で見返すチャンスが出来たらいいなあと思います。

そういえば、あの香港のハードボイルドB級傑作『インファナルアフェア』が、マーティン・スコセッシ、マット・デイモン、レオナルド・ディカプリオでリメイクされるっていう話を聞いてたんですが、『奇人たちの晩餐会』みたいになかなかリメイクされない作品もあるので、これもぽしゃったかな~と思っていました。

そしたらこれね↓

afair


どうですか?香港の香り出てますか?(無茶な話)
どうやらちゃんと話がすすんでいた模様。
こんな写真も出てくるってことはちゃんと公開にこぎつけそうですね。ジャック・ニコルソンも出演決定とか。
私はデイモンってあたりで見に行くことをためらってしまうのですが、スコセッシ監督というあたりですごく迷います…。
まあ、まだ詳細も明らかになってないので、出来自体もどうだか分からないのですが…。

そういえばリメイクと言えば、あの伝説の『ロッキーホラーショー』もブラピでリメイクっていう噂あったように記憶してるんですが、どうなったんですかね?
これは記憶違いかもしれませんが、もし本当にリメイクされるとしたら、おもしろ執事のリフラフは、ヒューゴ・ウィーヴィングがぴったりじゃないか、とか思うんですが笑。
スポンサーサイト
映画のおはなし TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/133-f667aa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
