スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はいはい
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 02:20:30
フィギュアスケート世界選手権も終わりました。
なんたることか、フジは今日のEXの放送でスーパーサンデュのエキシビすっとばしやがりました…!
楽しみにしてたのに~!どれだけみんなを唖然とさせるかがすっごく楽しみだったのに!
サンデュがエキシビに出られる成績を取ることはまれなんだぞ!涙
一番面白かったのはライサで~す。衣装がライサにとってはあるまじきひらひらきらきらしてました…!
度肝を抜かされた笑。言うなれば高橋の今季Fの衣装に似てる。
くわしい感想(および文句)は後ほど…。

それとイヤ~な噂を見つけてしまい、ちょっと今絶望的な気分…。
…バトル引退って本当ですか…?
どうやら前に言ってたことらしいし、私はそのネタもと見てないのでなんとも言えないのですが…。
バンクーバーまでは絶対にやる、と勝手に確信してたのでまさに寝耳に水状態…、本当だったら泣きたい…。
こちらの噂もできれば真偽を確かめようかと思ってます。

あ、そうそう。
完璧にHDDレコーダーは壊れたらしいんですが、HD内の映像、大事なヤツだけは保存に成功して、今うっきうき状態です!
Worldの男子FSだけはとりそこねてしゅんですけど、オリンピックの映像が帰ってきて良かった~!
無理矢理電気屋にお願いしたかいあった!
私の生きがい、帰ってきてくれてなかったら本当にどうなってたか分からない。
人間諦めないことが大事だね笑。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/134-38483ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
