スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あはは
2006 / 04 / 02 ( Sun ) 02:49:39
どーでもいいことなんですが、ランビエールの公式サイトってあまり行ってなかったんです。英語読む気力が出なかったので。
今日久々に行ってみようと思ったのは、(…基本的にあまり気にしないんですが、選手の恋愛事情とか笑)ランビエールがコストナーと別れたって噂があってですねえ、ランビエールはコストナーとの写真をたくさんアップしてたな、と思い出し(本当はまったく覚えていない)、もし本当に別れたなら写真下げられたりしないかな?というまったく下世話な欲望からです。結果はよくわかりませんでした。何故なら覚えてないから。
あ、あとちょうど(また)2003年Worldを見返したんですが、この頃のランビエールと今のランビエールってやっぱり両方ランビエールであっておんなじランビエールじゃないんです(文章おかしいですよ)
なのでいつから現在のニューランビになったか探ろうと思ったのが本当にきっかけです笑。
でも、こちらもよくわかりませんでした…。

仕方がないので彼のプロフィールでも読んでやるか、と思って読み進めていくうちに「彼のお気に入り」に突入。
好きな映画のところでふっと手が止まる。「Nobody knows」…?
うん?何か聞いたことあるぞ? 直訳すると「誰も知らない」
え、まさか…?日本の、しかも超最近の映画を世界チャンピオンのランビエールが好きと言って下さると?
思わず欧州の映画に同名タイトルがないか確認しちゃいました。

やっぱ、これで、すかね・?
だから何だって感じですけど、やたら嬉しかったんですよね~。
黒沢監督だ北野監督だ、大島監督だ、あたりは良く聞くんですが、逆に言うとそれ以外の映画を好きって言葉をあまり聞くことがないもので!
もちろん好きな方はたくさんいらっしゃると思うんですが!
改めて聞く機会や目にする機会がなかったもので。
…って、これ全然ちがう映画だったら意味ないんですがね!(可能性はある)

ところで私が最初にコストナーとランビエールが…、て話を聞いた時びっくりしたものです。
何故なら私は勝手にランビエールには年上が似合う!と思いこんだからです笑。理由は…ありません…

ちなみに私のイメージだとバトルは年下、ジェーニャも年下、ライサチェックは年上、ジョニーはおんなじ歳が似合う…みたいに勝手に考えています。
それこそ、余計なお世話ですけどね!笑

そういやまたしても関係ないですけど、2003年のWorldまでTBSが独占権持ってたんですが、この時の放送すごいんです。
前年オリンピックイヤーということもあり、そのお祭り気分のまんま長野のWorldを放送しちゃったところ、すごいバッシングが来たとか来なかったとか。
その次の年だから2003はものすごく地味に放映したわけですが、何に吃驚って、何と解説者という存在がないんです!
TBSは長らく小川さん(好き)だったんですが、この年だけ影も形もなく…。どころではなく、この年から一度も会えてません。
それにしてもこの実況の方すばらしい。いくら演技の構成表が手元にあるからってやっぱりすごい…。
私もジャンプまでは見分けられるけど、それにプラスした突っ込んだことは何も言えない…当たり前だけど。こういうときにプロってすごいなあって思います。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/138-f4836070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
