-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画メモ
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 04:55:08
『愛についてのキンゼイ・レポート』:ピーター・サースガードがすごい!って聞いてたけど本当にすごかった。ありとあらゆる部分がすごすぎた…。ローラ・リニーは本当にかわいかった…。
みんな言ってるけど、『愛について』は必要ない(タイトルの話)

『スーパーサイズミー』:ダイエットを決意するために見た。頭では彼の伝えたいことは「マクドナルドが悪いんじゃなくて、それは象徴として描かれてるだけだ」と理解してるんだけど、見終わった後の感想は「マックあんま食べないから平気か~」というものにすり替わり、「それにしてもあのピエロ恐いよな~」ですべて終わりにしてしまうほど印象深いピエロが問題だ。

『ターミネーター3』:2が好きすぎて見る気あまりなかったけど、監督も替わったというので見てみた。本当に別の作品になっていた。
面白いんだけど、見てる間中「これエディが実際でてたらどうなったかな~」とそればかりが気になって集中できない。
本当にエディが出演したらまずこんな脚本も演出もできないってことに気付こうね。
ジュリエットは年を取っていた。
どれだけ映画の色が変わろうともなんとなくばらばらだったこの3作をすべて繋げたことはすごかったんじゃないでしょうか。
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/142-09cae82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
