-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オゾン監督の新作
2006 / 04 / 05 ( Wed ) 01:02:56
にメルヴィル・プポーくんが出演でごじゃりますよ!!(あまりの興奮に日本語が不自由に)

フランス映画界の美少年として名を馳せてきた彼ももう30歳の大台!
まだまだ可愛らしさを覗かせつつ、すっかり大人の顔になったな~とそれはそれで美味しいんですが、ちょっと日本公式サイト不親切!スクロールできないよ!ちょっと頼みますよ~
まあ、あの裸で眠るプポーくんの写真だけで充分っちゃあ充分ですけどね!
オゾン監督が撮るプポーくんはどれほど美しかろうて…涎

日本公式サイトは見られないけど詳細を何となく見たい方やフランス語ぺらっぺらという強者はフランス公式サイトへどぞ
今気付いたんだけど英語では検索してないのでもしかすると英語版があるかもしれません…。



<以下トレーラー及び公式サイト上で公表済みのあらすじのねたばれ!>
まったく情報をいれず映画を楽しみたい方はそっとブラウザバックをお願いします。




で、オゾン監督と言ったら最近は一皮むけて一般に受け入れられるくらいまでかみ砕いて、かつ自分色を色濃く出した良作を生み出しているわけですが…。
ひとつ、ジンクスがあるらしく。
自身が同性愛者であり、同性愛を題材にした映画を撮る監督は、最終的に異性愛に落ち着くってやつ。確かにオゾン監督も例に漏れないかのようにあの不思議映画「焼け石に水」以降は、「まぼろし」「8人の女たち」「スイミングプール」「5つのふたりの別れ道」と、異性愛もしくは女性を中心に据えた作品を発表してます。

ま、そんな流れからこの作品も当然そうだろうと。そんな気持ちでトレーラーを見始めたわけです。
「余命三ヶ月と宣告された美形のプポーくん(役名もちろんありますけども)は、すべてに絶望嫌になって恋人にも一方的に別れを告げる…
(ちょっと曲解。)
その恋人がトレーラーにも出てくるんです。
やっけにかわいい顔した子が!
だからわたしは普通に女の子だと思ったんです。

ところが違ったんです。



ちょうびびりました


ちょうびびりました



ちょうかわいいんですよ
(プポーくんもかわいいんですよ)




あ、それからプポーくんの少年時代を演じる男の子がこれまた激カワなんです。
もうキャストで成功したようなもんじゃん!笑



もちろんお話的にも素晴らしい映画に仕上がっている予感。
もともとオゾン監督は「間」や「人の感情」の揺れ動きや情景描写のうまい人ですからこんなテーマ選ばれちゃったらもう死角なし!って感じです。
しかもプポーくんの祖母をジャンヌ・モローが演じてるんですもの。
これは楽しみでしかたなくなるってもんでしょう!
映画のおはなし TB:1 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/144-e604b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オゾンオゾン (Ozone) は、3つの酸素|酸素原子からなる酸素の同素体である。分子式は O3 で、折れ線型の構造を持つ。腐食|腐食性が高く、生臭く特徴的な刺激臭を持つ有毒物質である。大気中にもごく低い濃度で存在している。.wikilis{font-size:10px;color:#666666; 環境用語【2007/09/30 17:22】
* HOME *
