スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
若獅子すごいね(本編?はフィギュアをちらっと)
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 04:57:56
わははは笑いとまんね。西武5連勝ですありがとうございます。
ま、どう頑張っても夏場に台所事情が苦しくなることは間違いなしなので過度に期待せず生ぬるい目で見守ろうと思います。
それでもこの若さというものは、そういう不利な状況をものともしない勢いがあることもあるので楽しみです。
(だから西武球団が売られるなんて噂があっても平気さ!)
(…って、平気なわけあるかー!!)

パソコンの調子が悪くて(今は何とか復活)四苦八苦しながらトリノのフィギュアスケートを見返していました。
え~っと男子シングルの時の実況の方は森アナウンサー?(わかりません仮にMアナウンサーとして)、その彼のプルシェンコに対する態度が一般人が彼に思う印象を代表しているような気がします。

「どんな演技で金メダルを取るのか
もうあれですか、勝つか負けるかじゃなくて、どう勝つか、の段階ですか。確かにその通りだけど、まだFS滑る前の段階で金メダル確実と言わなくても!(実況なんだしさ~)

「金メダルへのプログラムはゴッドファーザー」はいその通りです。もう彼は手をあげただけで金メダルですよ。

4-3-2のコンボ成功後、「3連続コンビネーション!無敵です!
完璧…じゃなくて無敵?そんな…マリオのゲームみたいに言わなくても。

ここからあっけに取られてMアナ(仮)も何もしゃべれなくなってしまいます。たまに思いだしたかのようにぽそっと。ま、仕方ないです人間レベルを遙かに超えた演技を見せられたら。

「金メダルは間違いありません!
え、まだ点数も出てないのに、あと5人も滑ってないのにすでに宣言されてしまいました…!

リプレイ見ながら「4-3-2のコンビネーション、ほぼ完璧ですね」
さすがは五十嵐さん落ち着いてる!
「結局トリノに入ってから練習、試合含めて一度も転倒を見ることはありませんでした」
なんかもう崇拝の域に入ってないですか?気のせい?

「金メダルに向かったプルシェンコ!」
あれ、すでに過去形?まあ、そうですよねもう絶対に金メダルですもんね。未だに点数出てないけど。

「この歓声の向こうに金メダルが見えます!」
最後だけちょっと冷静になってます。さすがアナウンサー!
人間達はみな魂抜かれたようになってますよ。

ま、要は何でこの人今の時代に生まれてフィギュアスケートとかやってるんだろう…と、ある意味サンデュのエキシビ見た時と同じ感想を抱くんじゃないでしょうか。
しかしこのプルに迫れる人達がいた4年前はやっぱり大変な時代だったんだな~と思いますね。事情が違いすぎるんで一概には言えないけど。

それにしても何度見てもキスクラでは横の原始人みたいな人に目が釘付け

そういやバトルのFP、美しい(強調)イナバウアーから3-2-2のコンボって荒川さんとまるで同じなんだけど、何故もっと褒めてくれないのだ…

ジュベールはやっぱ髭が悪かったんじゃないかなーとか思うんですけどね。
いやいやしっかり体を絞ってきたとはいえ、水の一口でも髭の一本でも軽い方がいいかと。
2003Worldのゲーブルの「今朝からお腹壊しててでもそれで体が軽くなったのが良かったのかもしれません」を見習いたまえ。
しかし、トリノでもかなり合わせてきたかな、とは思ってたんだけど、今年のWorldに比べるとまだまだだったなって感じです。
Worldの状態で「Lord of the Dance」見たかったな~。彼のプログラムでは結構好きな方です。比較的正統派ですよね衣装以外

Worldも書こうと思ったんですけど長くなりすぎたのでまた別に。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/145-0bd5a586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
