スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
女子F感想覚え書き
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 05:00:40
そういえばWorldの女子シングルまる無視ですが、HDDレコーダー壊れてたのでそれどころじゃなく、そのために感想書きにくいんです…。
上位3選手と期待の選手好きな選手はその後ビデオで見ました。

・キミーちゃんについては見てても本当にすごいとしか言いようがなくて、見ながら「え、今の3-3?すげー!かわいい!」「え、ちょっ…また3-3跳んだ?跳ばなかった?!やっばーかっわいい~」「スパイラルも柔軟性あるし手足も長いから綺麗だね~かわいいなあもう!」「わ!スピンもステップもレベル上げてきた!あ~かわいい!
と、感想としてはかわいいしか出てこないところが彼女のよいところで悪いところですね。本当にかわいいです。これからも期待してるぜ!

・サーシャはしかたない!疲れてたろうし…とりあえず出てくれたことに感謝です。けったいなことを言うメディアに対しては、その180度開脚のスパイラルからそのままかかと落としを食らわせればいいと思います。

ソコロワさんに恩田さんがのりうつっているようだった。

・恩田さん本人はよくここまで持ってきたと思う。涙ながらの決意は嬉しかったよ!

・どんなときでも手を抜かない村主さんは今回もばっちりでした!スピンとステップの難易度上げてるし、来年へ向けて良いスタートきれたかな!あ、あとバックステージの映像を見て注目されるって本当恐いなと実感しました。

・中野さんは本当に初出場か疑いたくなる程の度胸満点のSPを見せてくれたので宝物にしたいと思います(録れなかったんですけど…)

アイスダンスもデンスタが優勝してくれたんで嬉しくて仕方ないんだけど見せてくれなかったので何も言えないです。
ただ一言言えるのはこのカップルの弱点、男性が女性より目立ちたがって暴走→失敗というパターンがなかったんだとは思うのですが。上位カップルが女性の引き立て役に終始する男性陣が多い中でこれはこれで武器になるとは思うのですが(必ずしも順位に繋がるというわけではないけども)。

エキシビはまた後日にでも。
まだまだ世間様とずれた更新が続きますよ笑。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/146-7ff0ac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
