スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画メモ
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 19:31:25
『スクールオブロック』リピ:DVDやっと買ったのでさっそく見た。何回見ても最高としか思えない!フレディとザックが超かわいい!
カタルシスという点がこれほど優れている映画ってなかなかないんだよね~。特にわたしは何故か知らないけど本番よりも練習風景のが好きとか言う変な嗜好の持ち主なんだけど、そのわたしが本番の方が興奮できたってのは珍しいです。生涯の映画になる予感。

『アイドルハンズ』デヴォン・サワとセス・グリーン目当て。お馬鹿映画だと思ってたら最初は大層ホラーでどうしようかと(ホラー苦手)思ったら、途中からとんでもなくお馬鹿色強くなってった。期待通りの面白さだった!デヴォンとセスは良い味出してた。若い時のジェシカ・アルバも超かわいかった涎。

『バレエカンパニー』ジェームズ・フランコやっぱかわいい!…けど出番少なくてしゅーん…。ドキュメンタリー形式だけど、ドキュメンタリーになってないから退屈に感じる人は退屈に感じる映画だと思う。私はなかなか面白かった。バレエ好きなので。でもやっぱアルトマン監督とはあまり合わないな~。マルコム・マクダウェルは年を取るごとに私好みにかっこよくなる…!

『ケリーザギャング』なんか踏み切れなくて今まで見るのをのばしてきた。タイトル『ネッド・ケリー』だと思っててなかなか見つからなかった…。そうだ日本語タイトル『ケリーザギャング』なんだよね…。
オーリーがすばらしい女たらしだった。

『ビハインドザサン』サレス監督でロドリゴ・サントロだもの!見ないわけにはいかないでしょう!(…と言いつついまさら笑)
わたし勝手に弟がロドリゴ・サントロかと思っててそりゃかわいい!って涎だらしてたんすよ…そしたら違うし。
がーんってなってしばらく見てたら全然喋らないから(喋っても言い場面なのに喋らない…)これは、もしかして口のきけない役?
と思いこみ、それはそれでロドリゴ・サントロが表情で語る姿も楽しい!と思ったら普通に喋りました。
思わず「しゃべれるんかーい!」と盛大に突っ込みましたとも笑。
良い映画だったんです。


さて、これから久々に映画の感想でもあげようかな~と思ってます。
スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/147-df7c5d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
