スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
思ったより
2006 / 04 / 21 ( Fri ) 20:49:19
大変でした・・・引越し。
てなわけで諸事情により引っ越しまして、インターネットの方は、電話番号も変わらないことだしすぐつながると思ったら、とーんでもなかったです!

まだ10日くらいかかるかもしれないらしいですよ奥さん!
も~ネットないと本読むか映画見るかしかないですよ・・・。

うわさによると携帯電話からでも記事送れるらしいですが、携帯電話で文字打つのすごく苦手なので、やりません。

映画にしたってスポーツにしたってその他社会情勢にしたって、ネットがなくちゃやっぱりおいてかれるなーってのを実感している最近です。

西武の快進撃がとまった一方でいまだに絶好調のにっくき巨人ですが、最近の大ニュースといえばやっぱり、新庄の引退宣言ですかね。
前々から引退するといいながらフロントサイドや彼を、そして日本を取り巻くプロ野球の環境からここまでがんばってきてくれました。
さびしいけれど、もし本当に今期で引退したらありがとうといいたいです。
ああ~一度新庄を生で見たかったな~、少なくとも今期いっぱいはチャンスあるわけだけど、行けないだろうな・・・。
ペナントレース中は多分そんな暇ないもんね。

ま、そんなわけでまだしばらくもぐるみたいです。
書きたいこともみんな忘れてしまう一方ですね。
脳の衰えを実感せざるを得ません。

そういや↓の記事にリンクした写真、氷の上で転んだ状態で笑ってるライサは、ジョニーとふざけてての一枚らしいですよ。
いや、解説読めばわかるって話なんですが。
わざわざ取り上げたのは、ジョニーの言ってた「Worldでライサとわかりあった(←?こんなんでしたっけ?)」というのは本当なのかな~とうれしくなったからです。
それにしてもジョニーは女の子とどうこうしたっていう話ばっかり出てくるよ!
男の子の友達いないんですか、と勘繰りたくなりますよね。
(実際は公式サイトで名前がたまにあがってますけど)
スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/154-2b6b1024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
