スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画めも
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 14:11:59
ネットが復活したようなしてないような…?
この間に忘れないうちに見た映画をめもっとこ…。

『ムーンライトマイル』 すっごく正統派な感じで、でも笑えるとこもあって…みたいなハリウッドらしい映画でした。
恋愛部分が浮いてた気がしないでもないですけど、ないとまた困ったことになるのでこれでいい気がします(どういうこと)。
ジェイクは物静かな感じで、ちょっときゅんときて自分にあせった

『ゾルタン星人』 見よう見ようと思いながらも、こういう映画はタイミングが重要なんだよ!と自分を奮い立たせてた(?)にもかかわらず、半額サービスの時にそういうノリじゃなかったにもかかわらず見た。
アシュトンは、このときに比べるとかっこよくなったね~。
映画はそれなりに面白かったですよ。

『オーシャンズ12』 何が目当てかって聞かないで下さいよ。かわいかったよマチュー・シモネ。思った以上に出番が少なかったけど。もう30とは到底思えない愛らしさ、でした。
前作よりも好きでした。意外にも。意外にも。(二回言う必要はない)
オープニングのブラピにはちょっと苦笑したけども。

『ミーン・ガールズ』 女の子達かわいーよー!もーほんとかわいい!高校生っぽくてどうしようもなくて、しかもジャングルでかわいかった…。リンジーって憎めないかわいさだよね。好感度高いって言うか。
「ジングルベル・ロック」は何回見たかわかんないくらいリピートした。(DVDすり切れてやしないか心配だ笑)
この映画の欠点はあまりに身に覚えがあるため、笑おう笑おうとするものの、どうにも笑いが引きつってしまうところだ。
(加害者として、というわけではなく)
これを豪快に笑い飛ばせる女の子は果たして世の中にいるのか、が疑問です。
ところで劇中の爽やか少年アーロンはジョナサン・ベネットくん。アホで意外にまともな彼を爽やかに演じてました。

『コープスブライド』リピ:もうだめだ~バートンらしくないとこもあるけど、やっぱ大好きだ~!!でもどう見たって主人公はエイドリアン・ブロデ…

『フルモンティ』リピ:一時期狂ったように見てたな~。久々にサントラ引っ張り出したら映画見たくなって、夜中に見た。
あ~やっぱ大好きだ!ダメ親父達(褒め言葉)。ヒューゴ・スピーアはかわいいな~。彼はですねえ、ノベライゼーションか原作かわかんないですけど、小説だと「Good looking」って書かれてるんですよ!本が見つかり次第その部分を抜き取りたいくらいで…!
(英語の本まで買ったのか、あのときのわたしは)

『25時』リピ:はい、どうもありがとーございまーす!バリー素敵だーもー!バリーの素敵さを再確認しようと見返しました。
このDVDを買った時はまさか、フィリップ・シーモア・ホフマンがオスカー取るとはこれっぽっちも思ってなかったな…。しかもタイトルロールでってのは本当驚き!
食べ方汚いバリーがかわいい。

『マトリックス・リローデッド』リピ:テレビでやってたので見た。やっぱだるかった映画は吹き替えでCM入りで、余分なとこカットされてると面白く見ることができるね笑。うそうそ。
というわけで結構面白く見ることができました。セラフが好きなんすよね~。
ま、この作品を面白く見ることができたのは『レボリューション』を見た後だから、という不安が若干ぬぐえないんですが。

『スパイダーマン2』リピ:どうしてももう一回見たくなって見た、ら、あまりに最高で、その翌日DVDを買いに走った。
あのときのわたしの判断は間違っていない…ありがとうありがとう。
ジェームズ・フランコがめちゃんこめんこくて始終涎たらしっぱなしだった。3でたとえゴブリンになってもあの仮面は被らないでいて欲しい、という無茶な願いをお星様にする毎日です(うそです)。

『SONNY』 どうもありがとーどうもありがとー。わたしはもう2時間近くジェームズ・フランコをアップで見られただけでそんだけでいいです。ほんと、いいです。
しかし彼もなんだか不遇な感じの役が多いねえ。それはそれでおいしいと思ってる自分がこわひ…
スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/155-5314e846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
