-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わ!
2006 / 04 / 28 ( Fri ) 02:58:51
明日も普通に平日なんで寝なくちゃいけないんですけど…、

もうなんつーかね!

朗報ですよ朗報!
もちろんフィギュア界一のスパイジュベールに!

やっと彼のあの素晴らしいパンチやら、すばらしい爆弾のよけ方だとか、ヘリコプター運転の技術とか、銃の扱いをいかんなく発揮できる場ができたわけですね!

フィギュアの世界では肉襦袢サンデュのEX、そしてジュベールのスパイという畑ちが…フィギュアスケートファンだけにとどめるにはまったくもって惜しい!というスリートップがあります。
その中の一つを堂々と占めるジュベールにやっっっとぴったりの職場が!
是非これを機会に活躍の場を広げて頂きたいです。もちろん「作戦要員」です。


え?フィギュアスケーターみたいなひょろひょろのヤツに、スパイなんて無理!だって…?

いえいえ、そんな!
彼の素晴らしい裸体を見よ!

笑うとこなんですかね?これ…?
練習風景らしいですけど、裸に近い格好でやるのもある程度理解できるけど、ブリーフ一枚にならなくても!
どういった目的でこの映像が作られたか知りたいです。
どういった目的でこのようなバックミュージックが選ばれたのか、音響さんを2時間ほどこづき回したい心持ちです。


あ、そうだチケット電話しなくちゃやっすい席(…)がなくなる!
住んでるとこにわたしが一番好きなピアニストさんがやってくるのです。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/159-a1a38871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
