スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画めも
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 01:26:13
最近はあまり見られないな~…

『世界中でアイラブユー』リピ:どうしてももう一回見たくなって借りてきてしまった。やっぱ好きですこの映画。何だかんだ言っても最後まで見るとちょっと元気になってる自分に気付くんですよね…!
エド・ノートンもかわいいけど、それ以上に曲が好き!
特に…特にも何もないな、みんな好きです。DVDが欲しくなっちゃいました!

『スパイダーマン2』リピ:?何回見ました?ここ数日で?
なにも言う必要ないくらいおもしろいっす。
あ~あとトビーってやっぱ不思議な魅力の俳優さんだな~と心から思いますね。真面目な顔してるとすっごい綺麗な顔してるのに、笑うと途端にひょうきんになるよね。思うに眉と口の動きだと思われる。

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』リピ:ゴブレット見て~と思ったので秘密の部屋で我慢してみました。
ゴブレットのDVDが欲しいんだけど、あと1年我慢したら安く出るかな~という淡い期待もあるため、なかなか踏み切れない…。

『フォーチュン・クッキー』リピ:DVD買っちゃった!やっぱり最高!わたしは『ミーンガールズ』よりこっち派だな~。
ところでこの映画のサントラ借りようと思ったらCCCDだった…
だめだめだって今うち、CDプレイヤーでCD聞けないんだから!

『ディーン』 実家帰った時にナイスタイミングでやってた!超見たかったので嬉しかった!
フランコはうまく演じてました。よく雰囲気出てたよ~。もちろん本物ほどとは行かないけど。良い雰囲気持ってるなあ。内容的にはぎりぎりにした感じ。と思ってたらこれMTVなんだよね。MTVからしたらなかなかうまく作ってる印象ですね~。『61*』と言い、MTVたまにあなどれない作品を出してくれるので油断ならないですねえ。

『アラジン』リピ:近くの(近くないけど)ビデオ屋で180円で売ってたので買ってきた。やっぱ好きだな~。この頃はディズニー黄金期ですよね!やっぱり。

『スパイダーマン』リピ:何回見るんですか?DVD買ってきたので、また見た。そうそうわたしは『メリー・ポピンズ』派なので、『ショコラ』はどうにも受け入れられないところもあるんですけど、『スパイダーマン』は『メリー・ポピンズ』の方ですね。
何で、この自分が…って思うんだけど、そうじゃないんだよね…。ベンおじさんの言葉がすべてを物語っている。

『エデンの東』数年前に見た時は日本語吹き替え版だったので、見直してみた。数年前見た時よりももっとずっと感じるところがあった。
この映画は、見る時、や、年齢によって、感じることがどんどん変わっていく映画なんだろうなあ。

ディーンコンプリートボックスDVDが欲しいなあ…。

ところで、『ダ・ヴィンチ・コード』の配役を初めて聞いた時、ハンクス、トトゥは微妙だったんですが、ベタニの時だけは、「うわっほー!」って叫びました。ぴったりすぎてどうしたらいいかってくらいぴったりすぎて!
スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/160-1474beb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
