スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろと
2006 / 05 / 12 ( Fri ) 00:21:24
スポーツの世界も様々なニュースが飛び込んできます。
交流戦も何も絶不調5連敗の西武ですが…。まあ、気を取り直して。(あれ、一ヶ月くらい前5連勝ありがとうとかいってませんでしたか?)(…忘れたい…)
一場くんも4連敗ですが、キニシナーイ。うぅう…

あ、そうそう石井選手おめでとうございます~
いろいろ、ホントいろいろあったけど良かったと思います。嬉しいです。
なんか最近当たり年ですね。名球会入りが(ま、本当は権利取得だけなんですが)。
このままこの波に乗って桑田も続いて欲しいんですが…。

3週間くらい前の話ですが、ヤクルトメガネデーは楽しそうでしたね。とても良い試みだと思います。
まずね…地元に認められないとね…。
本拠地東京なのは巨人だけじゃないぞ!と。
それどころかヤクルトは応援歌東京音頭だぞ!と…。
つば九郎がかわいいんで、ヤクルトは応援してるんですが。
うそうそ、若松さんが好きだったんですよ!

あといまさらAIR MIX見ました。今年は岐阜だったんですね~。
ボーダー達がコース整備から何から全部やる、と言う甲子園みたいなシステムがウリの面白い大会です。
でもそんな素晴らしい試みから集まるのは一般エントリーとゲストボーダー、基本的に国内選手のみなので、ちょっっとだけバカにしながら見てたんですが、5分後にはまたパソコンの前で土下座をするはめになりました。すみませんでした。
思った以上に面白かったです。ていうか、一般参加者の方々もすんばらしいんですけど、あの人達本当にプロじゃないの?素晴らしかったです。
優勝はソルトレーク、そしてこないだのトリノと二大会連続オリンピック出場選手の中井くんでした。すべて通して大きな失敗ない安定感(でもちゃんと大技!)だったので、文句なしだったかも!

え~っとそれからいつの間にかサッカーW杯が近いんですが、こないだの日本VSブルガリアを見る限り、日本大丈夫なのかちょっと不安がよぎりました。ブルガリアに適わなかったのは、ヨーグルトと虫歯なし率(そんなCMなかったでしたっけ?)と相撲だけじゃなかった!(※相撲は日本の国技ですよー)
小野くん心配だったんですが、彼は良かったですねえ。ただ、ジーコ監督はあんまり小野くん好きじゃないですよね。まさか、トルシエが育てたから…?
それと、ヒデを巡るいざこざ騒動。一回退団とか出てましたよね?どうなったんでしょうどうなるんでしょう。

海外の方もいろいろショックな出来事が…。
いや、わたしはそっちの賭けよりも、こっちの賭けの方が…ルーニールーニー…。
ルーニー間に合うかな…
でも、2002年のベッカムの時もダメだろうなーと思ったら、間に合ったので、何とかその奇跡を再び…!!

スウェーデン…あ~びっくりした!スベンソンいた!良かった、テクニシャン!

それからアルゼンチン代表もなんだか心配?
おおぅ?何か、色々おとしてませんかー監督ー!
少なくとも(わたしが好きな)アイマールとサビオラはどうして入れないのかなー。あれか?スペイン合宿だから、すぐ呼べるからかな?
そうだよね、サビオラセビージャにレンタルで、スペインに戻ってきたし!(ああ…クライファートとの2トップが大好きだったのに…もうふたりともバルサにいないよ…)

ってFWサビオラーサビオラー!逆にアイマールがスタメンに入ってない。またか。ていうかアイマールはやさしい。
しかし、ダレッサンドロといいテベスといい…、アルゼンチンの若手は小さい子が多いですね。ラテン系はもともとそんなに身長高くないんですけど(日本代表の平均身長の方がアルゼンチン代表の平均身長の方が低かったりする)

これはきっと悪夢に違いない…

こっちも悪夢。シェヴァ…公私ともに絶好調かと思ったら大事なところでこんなことが…。

さらに悲しいニュース。
うふふふ…

なんとか最後に良いニュース。
いやほんと良かった!一次はW杯絶望って言われたからさ。やっぱイタリア代表はバカ王子がいないと!

いや、これも嬉しいニュースなんだけど…、サンタクルス結婚してたなんて知らなかったよ!びっくりした。

あと、イタリア代表に例の男が呼ばれました。
やっぱり彼がいると嬉しいですね!ぜひドイツの地でもあの執念深い、泥臭いゴールが見たいですね。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/166-d52bde0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
