スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画とか他
2006 / 05 / 12 ( Fri ) 02:05:31
そうそうこの間噂のこれの第一話見ました。
24もそうでしたが、第一話っていうのは本当に面白いですねえ。
おかげで危うくDVD買うとこだったじゃないの!
1000円以下なら安いからいいかな~と思ったんだけど、落ち着いて考えたらレンタルで、新作でも3本借りられるってことに気付いて良かった…!怖い怖い業界怖い。騙されないぞ…。見るけども。
で、この作品の良いところは主役の俳優さんが小憎たらしい感じの美形なので、目にも楽しい。
ていうか、どっかで見たと思ったんですが、そんなこともなかった。で、お兄さん役のドミニク・パーセルさんもどっかで見たことあって、ずーっと見つめながら考えたら、ニコラス・ケイジに表情の作り方が似てるんだ!と気付いた。
けどフィルモグラフィー見ると、いろいろ見たことがあったのでした。
しかしこれ、兄弟ものって言うのがいいわ~。無条件に弱いんでのせられること請け合い。うまいじゃないか、このやろう!笑

あ~あとこれ借りたかったのに、やっとこれ置いてあるレンタル店見つけてわざわざ行ったのに(遠い)借りられててショックだった…。おかしい、アマゾンで売り上げ最下位なのに…(釈ちゃんに完敗だぜ!)
あとアマゾンにもひっかからないこれ。探し方がへたなんですかね?
で、これ、ものすっごく色物っぽくて見てみたい笑。W杯合わせかなんか知りませんが、アマゾンにもひっかからないこれなのにレンタルビデオ店にはみんな入ってる。上記の映画がレンタルされてたのでこれ借りてみようかと思ったらこれもみんなレンタルされて・た!どんな人気?
内容は…アタックナンバーハーフ?ま、タイトルからも判るとおりです笑。

そうそうトム・クルーズ人気回復失敗?これ。
ジョナサン足りない…と思って、このトレーラー見たんですが、え?ちょっ…?映ってなくない?
とりあえず人間の目で確認できる姿はなかったんですけど…。批評家はシリーズ中最高!という好感触ですが…、演技の方はフィリップ・シーモア・ホフマンに評価集中!…あれ?この映画にジョナサン本当に出てんのかな…と心配になったくらい彼の話にならないよ~。チラシには一応ちらりといたけども。う~んでも、クレジットも下の方だしあまり出ないと考えた方がいいのかな~。

あ、あとイライジャの新作。
この写真見て、一瞬「ピーター・パーカー…?」とか思ったりもしたんだけど、公式サイト見るとそれ以上だ!!
でも原作はすっごく面白いらしいですね。見に行こうか悩む…。
ま、多分わたしが住んでるとこには来ないから心配ないか。

おまけにリュック・ベッソン引退か!
あれ、じゃあTaxiシリーズ終わったの?あの吹っ切れたふざけた感じが意外に好ましい映画なのに。

で、このジェイクかわいい。
真相はいかに?!笑

もう一個ジェイク。グラビア…すごいな…。あれ…この人は写真の方が魅力的な人かもしれないってくらいに良い写真が多いな~。

ついでに何でユアンの方の「Your song」?というオーリ。
この二人なんか共演したっけか…。あ、『ブラックホークダウン』?『ブラックホークダウン』か!(関係ない)
今のオーリもかっこいいですけど、こう見ると、あのなんかきゅるきゅるしてた時代を再び!とも思いますね~。
かわいい~よ~。あまり変わってないと思ってたけど、並べられるとやっぱちょっと変わったな~と実感する。
あ、『エリザベスタウン』見たくなってきた!映画館では見そびれたので…今度借りてこよう。あれは比較的きゅるきゅるしてそうだ!笑
スポンサーサイト
映画のおはなし TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/167-c6e45bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
