スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さて
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 01:29:33
ジャパンオープンも明日に迫りましたね。さすがにもう日本にいらっしゃるであろう選手の皆さんを想像して涎垂らしてます。
ランビエールとバトルは一緒にご飯でも食べたかしら?とか、サンデュは仲間に入れてもらえたかな?とか。
(勝手に選手間の関係を独断で決定するのはやめてもらえませんか)
まったく世の中無常ばっかりだ!
そんな暗くなる出来事がが耳に入ってくる昨今、皆さんいかがお過ごしですか?
わたしは母の日のプレゼント代を、大好きなピアニストのコンサートに回したりしていました。去年は父の日が8月でしたが、今年は母の日が6月です。所詮世の中は無常です。自分ルールで何が悪い!と開き直りの精神で生きてますすみません。

あ、話ずれますが昨日は金曜ロードショーで『もののけ姫』をやっていました。あの映画はすごく好きですが、何度見てもあのどろどろを「どろどろ」と叫ぶ辺りに微笑ましくなってしまいます。他に何か言い様はないものか、とも思いますが。
あと「その首待てー!」にも、ここは笑うところか一瞬考えてしまいます。
……と、言うわけで(やっと本題)一つの物事を考えると、他のことが考えられなくなる貧しい脳みその持ち主のわたしは、スタジオジブリに踊らされて、すっかり村主さん出演の「英語でしゃべらナイト」を見逃しました…。前は毎週見てたんですが、今年から金曜日に番組を移してから、やはり脳みそが貧しくて、そんな情報がスッコーンと抜け、ぜんぜん見られてません。
世間の皆様も様々な諸事情により御覧になれなかった方々もいらっしゃることでしょう。世間で耳にする噂に口惜しい思いをされたかもしれません。わたしはハンカチを噛みしめました。

でも、大丈夫。神は簡単に見放されたりはしません。
再放送決定です。わたしはさっそく自分の手に油性ペンでメモをし、自分宛にグリーティングメールを送る、という万全の体勢を整えました。なんかもう、外からの力がないと、到底無理なんです。
にしても…村主さん働き過ぎです。大丈夫なんでしょうか?
あまりに過密スケジュールに驚きを隠せません。きっとメディアの皆さんもあの素敵なしゃべりに魅了されたんですね。わたしも大好きです。

フィギュアスケートに関わる問題でこのあたりと、このあたりを。
前者はアマの大会は金では動かんだろう…と、思いながらも何とかしようという姿勢が良いですね。まあ、アマはどんだけお金積まれても割に合わないとは思うのですけども。ていうか、どの競技もこのあたりが問題になりすぎる悩みはみんな一緒人類皆兄弟です。関係ないけどCOIのチケットが地域によっては余りすぎで中止になる…というのは本当ですか。この贅沢ものめ!ちょっ…おまっ…それ本当なら回してくれよ、本当に。ま、回してもらっても行けないんですが、これは見ようと思えばいつでも見られる余裕なんでしょうかね。パ主催の試合が寂しいことになってるのと同じ現象と言えるのでしょうか(言えないと思います)。
で、後者の方ですが、これは誰もが思ってて誰もが問題だと思ってるんですが、それをはっきり誰かが指摘する環境さえも整っていなかった、と言う事実が如実に表れてると思います。
少しずつでも良い環境になるように祈るばかりです。とりあえず本田くんには良い環境になりました。ぜったいし●たさん、本田にやたら冷たかったと思うんですけど…

このあたりが五輪の名残り。お疲れ様でしたゆっくり休んで下さいね。五輪の象徴的な出来事でもあります。やはりオリンピックは良くも悪くも大きな大会すぎる。

サッカー界も暗い話題ばっかりだ!
これ…はどこまで本気?
こ、これ、はどこまで本当?ブッフォン…!
前者はともかく後者はシャレにならないんですけど…。

さて、気持ちも暗くなったところで…、
誰か…って言うかジョニー(特定)、元気を分けてくれ!
あ、すっごい急浮上。ツンドラ地帯から一気に南米エクアドルに行ったような気分。もうなんか世界一周したみたいな幸せな気分有り難うございました。
ジョニーのかわいいスカーフの巻き方は言うまでもないですが、何と言っても1枚目、バックに映る豪華なメンバーはさることながら、特筆すべきはアゴスト兄さんの華麗なカメラ目線でしょうか。さすが、色男。カメラは逃しません。これで何人の女性を殺したことでしょう。
って、ベルビンちゃん(だよね?)とライサお隣さん?美男美女だー!!すごいもう口と言わず目から涎が出るわ!例えばこのふたりがアイスダンスのカップルだったら見た目ホントパーフェクトだと思うんですが、残念ながら(?)ベルアゴはベルアゴだから素晴らしいんですよね!このカップルも本当好きだ!

そして…ジョニーの腹ちらを拝みつつ…、3,4枚目の可愛さに悶絶!ジョニー(このジョニーはかっこいいね!)もさることながら、スルツカヤのかわいいことかわいいこと!!さすがミセス・ビューティー!嫌みでも皮肉でもなく20代後半には到底見えない…。
もう、あれだ、チェブラーシカより余程かわいい。わたしも是非誕生日にチェブラーシカ欲しかったところですが(笑)、もうむしろ君たちが欲しいよ…と変態臭いことを言わずにはいられません。
今回もおいしすぎる写真ばかりで本当に嬉しいです。ジョニーのテクニックに毎度毎度酔わされすぎです笑。

そういや、バトルのサイト、織田くんと高橋が言ってたことが判る写真(下の方のリュック背負ってるヤツ4枚組)がトップにずっとありますね。こりゃあかわいいわ!笑 これもきっと作戦だ…!(違います)

カメラ目線で日本語しゃべるよ。
これいつのだ?見たような見てないような…、オリンピック中継のかな?ていうか、ま、その二の腕も気になるとこですが…、笑い方が誰かに似てて似てて仕方がない…。多分ハリウッド俳優の誰か。気になる…。

そしてたった一つのクリップ内で落としておいてあげるのだ!中間部分、見ててすっごく落ち込みます。
その悲しい中での妖精はコストナーちゃんの残念がり方!か、かわいすぎる…!ラストは一気に上昇気流に乗ってどこまでも行けそうになる素敵な編集です。途中のズーリンに翻弄されつつ…。それにしてもどうしてヴァン・デル・ペレンはこんなに好感度高い選手なんだろう!ちゃんとコストナーちゃんとランビは並ぶという小技も利いてるヨ!

それから真偽のほどは定かではありませんが、プルシェンコがパパになるとか(!)。もし本当ならこれほどおめでたいことはないですね!
よく、子どもが覚えていられるまでは競技を続けたいという選手が、競技問わずたくさんいらっしゃいます。是非プルシェンコも、競技大会での他を超越した演技は勿論のこと、肉襦袢女装早替えなどなどを続けて欲しいものです。

最後に…西武ライオンズも落としておいて一気にあげるとんだテクニシャンです。年甲斐もなく取り乱し、大変申し訳ありませんでしたアパートの住人の皆さん。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/169-fac3a10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
