スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
早々と
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 03:08:16
アカデミー賞レースがスタートを切ってますよ。
普段はこんな時期から追うことはないんですが、何故ならタイトル原題でよう覚えられんからです…とは言いませ…
上記のことが理由からとか、数少ないすでに日本語タイトルがついてるからとか、ではありませんが、イーストウッドの噂の2つの作品は気になるところでしょう。とりあえず、第一弾、アメリカから見た方の『父親たちの星条旗』。これへの注目度が高いのは、当然ハリウッドが尊敬して止まないイーストウッドだからってのもありますが、何よりもハリウッドが注目する若手俳優が大挙して出てるってのが一番の要因でしょう。
ライアン・フィリップ(ペなんですか?←しつこい)、アダム・ビーチ、ビリー・エリオッ……え~ジェイミー・ベル、バリー・ペッパー、とざっと覚えている方々をあげるだけでも、ほらこんなに豪華!豪華ですよね?豪華だと言って!良いんです…少なくともわたしにとっては超豪華なんです…
いやいやでもハリウッドだって超注目ですよ。その証拠に今のとこ上記の4人全員オスカー有力候補だもの!!うははは。
前から書いてるとおり、わたしはライアン・フィリップ(ペなんですか?…もうここまで名前で)、バリー・ペッパーが好きでして、特にバリーについては例の大きな声では言えないゴールデンラズベリー賞の歴史的超大作『バトルフィールドアース』でさえも「一見の価値有り」と思ってしまうほどです。…いや、ある意味本当に一見の価値有りなんですけど。
でも長髪のバリーもなかなか通好みな感じがして、楽しいものです。
……?話ずれましたね。そうそ、それでこんなメンバーがたんまり出てるわけですから、一体誰が主役で誰が助演で、さえもよく判らない感じになってるんですが、その中でも助演男優賞なら「一番可能性あるのはバリー」っていう噂がまことしやかに流れてるそうです…!!
ちょっ、ま、もうあれじゃねえの?モテ期なんじゃないの?時代が来たんじゃないの?と小躍りしてます。
皆さん覚えておいた方がいいですよ。今年はバリーの年です。きっと何か起きます。

………とこの時期くらいは夢見させて下さい。
(実際どれほどの評価になってどれほどの規模の役なのかについても判ってないので本当に本当になったらいいなあ…)

他ですと…大体ノミニー囁かれるのは今の時期はほぼ同じメンバーなんですが…、特筆すべきはやっぱりロバート・ダウニー・ジュニアですかね!意外にノミニー堅そうですよ。勿論まだどう転ぶか判らないけど。
しかし、この人は演技は上手なんだよなあ…
あと『ポセイドン』と今懸命に日本で宣伝している『GOAL!』は惨敗に終わったそうです。道理で日本で宣伝頑張ってると思った。ま、後者の方はしかたないですね。アメリカでは。映画自体はそこまでいうほど酷い評価ではないみたいです。良くもないですけど。これ、ガエルとディエゴが出てたらどうなったんだろう…。

さ~ってサービス精神旺盛なのはいったいだれなんでしょうか。
1位はなんとジョニデ!彼はどれほど有名になっても何にも変わらないね。あるいはあえて変えようとしないのか。
これも驚くに値しないですね、ジョージ・クルーニー(アニキ!)は当然のこととして、最近は違う方面でお騒がせのトム・クルーズもファンに優しいことで有名ですね。今はファンへの優しさをちょっと取り違えちゃったみたいですけど。嫌いじゃないので(ていうか顔とか俳優としては好き嫌いおいといていい人だと思ってたので)早く前ほど、とまでいかなくてもある程度まで戻って欲しいものです。
で、一方、サインが嫌いな人ですが…。
言うより張った方が早いな。
キャメロン・ディアスや、ウィノナ・ライダーなどおなじみの人から、え、この人もそうなの?という人までいます。
いますけど、一番の注目は2位と4位ですね。ブルース・ウィリス(2位)、デミ・ムーア(4位)、こんなとこまで仲良くしなくたって!←?さすが元夫婦。価値観は一緒です。
あと驚いたっていうか、やっぱりなんだ~と落胆したのはトビーです。ほいほいサインしてくれそうだけどな~。
ま、あれですよねきっと体が重い時だったんですね。もうサインとか言う前に自分の体動かす方に一生懸命だったとか…(失礼です)。トビーも結構油断するとふっくらするタイプですよね。キアヌは勿論のこと(一部のファンの間では太ってる時はキアヌ・デーブスとか呼ばれてたり)、ジェイクも結構そうじゃないかと思う体つきですよね。

アイドル系はどっちのランクにも入らないところが、うまく立ち回ってるな~という感じです。ほどほどが一番ってよくわかってんだろうなあ事務所が。

あ、ちなみに…わたしがサインして欲しいのは(聞いてない)、俳優として好き嫌いとかはおいといて、ジョージ・クルーニーもそうですがジャック・ニコルソンかな~。サインもらうだけなのに楽しそう!絶対なんかしてくれる。
デイモンとリジィが上位なのは…、サインしてる姿を想像すると笑える…。あ、良い意味で良い意味で!なんか微笑ましい。

ジョニデは格好良いけどどうにもその髭にも注目しちゃうわけで。何?このファッションは正しいの正しくないの?正しい…やっぱそうでもない…?
わ!なんか最近の写真漁ってると在りし日の(つっても2004年だけど)ジョニデかわいい!って言うよりも、うん?何か足りない?て気になってくるから不思議です。これもジョニデの魅力なのだきっと。
あ、うそやっぱこっちが素敵。あり得ない若さ。個人的にはこれくらいで止まってくれると良かったかな。
ところで正しい髭の生やし方。
ちょっと目が虚ろだけど…

今は結構好きなトビーですが、好きになったきっかけはこの写真です。
なんていうか堤防が決壊したかのような衝撃が…。
同じトビーで同じといえどこっちはダメです。ま、それもこれも今は痩せたらしいですから言えるのです。そういや、婚約したらしいですね!例のお嬢さんと。逆玉…と呼ばれたりもしますけど、トビーもえっらい稼いでるだろうに…。すごい夫婦!
スポンサーサイト

テーマ:なんとなく映画 - ジャンル:映画

映画のおはなし TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/171-972ed8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
