スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画めも
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 21:52:51
『フリーマネー』話自体はよく判らないも、登場人物が間抜けでわたしは意外に楽しめちゃいました。双子はかわいいし、ダンナどもはアホだし、マーロン・ブランドは太いし。テンポも良くないんですけどね!笑

『シャークテイル』う~む。これはよくニモが引き合いに出されるけど…、まったく比べようがないですねえ。出演陣がとにかく豪華で、魚の造形も似てる!スコセッシも面白かった。アンジーよりもレネーがかわいかったなあ。

『好きと言えるまでの恋愛猶予』やっ、と、み、つけ、た!!なんかもー出てくる男性陣みんなかわいくてそれだけでいいわ…。
フランスらしい映画です。これ、60年代か70年代を描いてるんだけど、音楽とファッションがとにかくいい!これ高校生(多分)が主人公なんだけど、みんなすっげーの!てゆーかマチュー・シモネ、20代後半で高校生なの!!なんだそれ。体以外は高校生ばっちりだったよ…。
すっっっっごくフランスらしい映画。フランス映画と聞いて思い浮かべる典型的な話だと思うけどな。「メゾン・ド・ヒミコ」もここまでやっちゃえば良かったのに。あ、うそうそ。うそです。
終わりも結構好きですね。しかし、驚いたことに主役であるほどのふたりは全くと言っていいほど…、なんですね!

『父、帰る』気の強い弟!気の弱い兄!お兄ちゃんがどんどんかわいく見えてくる不思議。
ものすっごく好きな映画です。DVD買う!
キリスト教とか共産主義とかいろんな見方はありますけども、それをおいても素晴らしかった。
それにしても撮影後の事故…。どなたか書かれてましたが、不謹慎にもあまりにドラマチックすぎるシークエンスに、悲しみとショックと共にぞくっとした。

『スカイ・ハイ』見た見た!!サイッコーにかわいい映画でした!ディズニー、実写版最近好調だね!コンスタントに佳作を出してくる。『パール・ハーバー』は忘れてあげても良いかな笑。
CGとかやすっぽいんだけど、そこがいいの。出演者みんな楽しんでるのが判るし、それ以上に面白い!
よく考えられてる。服がまた画面に映えてて素敵だったなあ!よくあんんなに彩度の高い色をぶつけて喧嘩しないね。これもDVD欲しい。
DVDの特典映像に入ってたもう一つのオープニングも好きです。あれも素晴らしい!脇役がいいんだよね、この映画。脇役が良い映画は良い映画なんです。

『親指タイタニック』『親指ウォーズ』何となく見てしまった笑。つまんなくはなかったですよ。ここまで短いと!ああ、でもこれくらいにまとめられるのか?元の方も?と思わせたのは結構すごい笑。

『ファンタスティック4』ダースベイダーがいた…!いや、ホント、ホントだって!!
映画…やっべーこれやっべー!B級のノリだよ…それがいいよ!どこか間抜けな能力がそこはかとなく愛しいよ。傑作じゃないけど、ぜんぜん違うけど!使い古された手法だけど!そうなんだけど、続編超希望!!
こういう映画のが何度も見たくなったりしちゃったりするんだよ。言ってみれば『チャーリーズエンジェル』的な楽しみ方に似てるかも?
ところでクリス・エヴァンス…、『セルラー』の時もあれ、こいつかわいくない?と思ったけど、今回やっばい…本気でかわいかった!でかいのに!でもさ~最初とか服着る前にさ~ね~。しかもラストも結局一番寂しいのお前だしな!美味しいキャラだ。
スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/173-6cc326e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
