-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だ~から、
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 11:11:26
言ったじゃないですかアイドル歌手は映画に出ちゃダメって。
だいたいそういう映画は評価良くないって相場が決まってるんですよ。
たとえカメオだとしてもダメなものはダメです
というわけで今をときめくリンジー・ローハン主演『Just My Luck』がちょっと前に全米公開されました。
どうやら今年のラジー賞ノミネートが堅いらしいですよすでに!
リンジーは「フォーチュンクッキー」とか「ミーンガールズ」とか良作に出たかと思うと、たま~にとんでもない映画に出るからな~。
批評家の評読んでると身震いがします
話的にはおいしそうなんだけどな~。「ものすごく幸運に恵まれた女の子とものすごい不運の男性の、運が入れ替わる」って話です。
つまりものすごく不運なリンジーが見られるわけです。撮り方によっては非常においしいリンジーが撮れた筈なんですが…。
ま、でもこういうとんでもない映画に出るってのはリンジーが悪い訳じゃないんですがね。問題は彼女の魅力を1ミクロンも(ホントか?)表現できてないのもあるらしいです。
それはダメだ!こういう場合はむしろ開き直って、リンジーの魅力を引き出すためだけに終始すればまだ良かったんだと思うんですよ。
実際それで成功している映画も何本かあるわけで…。
と言うわけで興行収入的にも大失敗!
ま、リンジーは問題ないと思います。いくらでもこれから挽回できると思うし、そう言う場面も絶対にやってくるわけだし。
キッズあこがれのティーンエイジャーって地位は、まったくもって揺るがないわけだし。

心配なのは彼らです。サウンドトラックにも曲提供してる彼らですよ。
上記のアイドル歌手も彼らに掛かるよ。アイドルって言ったらファンに怒られちゃうかな。ま、でも人気的にはアイドルと言うことで!
こういうのはうまくいかないのが大体なんでそう言った意味では想定内だったけど。
(うまくいってたのはカメオだけど『アイドル・ハンズ』のTHE OFF SPRINGだ!ある意味でね、ある意味で笑)
いや~でも彼らはデビュー曲はえらいかわいかった!あ、今かわいくないって言ってるわけじゃなくって、この頃はも~何かきらっきらしてて眩しかったし、良い意味で軽い感じが非常にはじけてて良かったよね。批評家も褒めてたくらいだしね。今は大変みたいだけど。
ま、ほらグリーンデイだって昔は「お子様向け」なんて言われてたことだし、ビートルズだって最初は批判されてたんだからこれからどう化けるか判らないですよ。4,5年経って彼らがばりばりのロックとかやってたら面白い気もするんだけど。でもそうなったらデビュー当時に絶賛された部分が消えるけど
おねーさんとしてはかわいーこはいっぱいいるに越したことはないので(ひどい)、ぜひ頑張って欲しいところです。
いやな噂が聞こえないでもないですけど。
若い子達は解散早いからな~この映画が引き金にならなきゃ良いけどねえ。特に仲が良かったりするとダメになっちゃう確率高くないですか?
なんてファンに怒られそうな御託を並べるのはいい加減やめにして、とりあえずトレーラーもどうぞ

ところで前回のどうしようもない話題ですが、懐かしいニュースを漁ってたら見つけました。ほらな!落ちることもあるんだよ!と思ったんですが、読んだらベルトを取ったせいってだけでした。
やはりベルトか…。(どうでもいいって)

あ、あといますごいことになってるジャレッド。
え?これ誰?ってリンジーとジャレッドですけど?
え?どこにジャレッド?ってこれですけど。
ファン衝撃ですよね。わたしもこれジャレッドとリンジーゴシップで結構前に見たんですが、ゴシップとかもうどうでも良かったもん
でも、安心して下さい!これは役作りなので、きっと戻るはずです。
きっと…戻ると、思います。

それまではかわいかった頃のジャレッドを見て、心を和ませるのだ!
髭あってもかわいい。

『アレキサンダー』プレミアですね。コリンと並んでるとなんかもうすごかった。コリン濃すぎて…

細い…

えへ。

そんなジャレッドですが、また爆弾投下してます。このお茶目さんめ!…ていうかどこまで本当?全部嘘?
映画のおはなし TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/176-be898475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
