スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろ
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 11:52:13
とりあえず、バトルの方が体重が重くてほっとした。あ~良かった!
(て、おまえ身長差いくつだよ!)
でも、本気で危ないかも!って思いましたよ、だってあんなに細いんだもん!
ウィアーは本気で危ない、と思ってるんですが…彼の公式体重いくつだろう?

さてさてフィギュア界は最近はいったい何があるかな~?
とてもお忙しい村主さんですが、今度はCMに出演中です!
わたしもまだテレビでは1回しか見てませんが、今は便利で良いですね。
ネットで何度でも見られます。TVCMのボタン押すとWindows Media playerが勝手に起動して始まります。
結構きれいに作ってくれてるんじゃないかな~と思います。
それよりも、村主さんに目を付けた方をもう手放しで褒めたい気持ちです。しかもスーツなのに男性じゃないのが良いですね。ま、わたしとしては女装→スーツ早替えのプルシェンコでやってくれてもいいかな~とか思ったりもしましたけども。

あ、プルシェンコと言えばやっぱり子供生まれるみたいです。6月かな?どっかのインタビューで言ってた。
これでちゃんとお祝いできるね!…ってもおめでとうって心の中で言うだけだけど。

荒川選手はCOIに出ちゃうみたいです。
今COIには日本の方はもとより、アジア系の方いないみたいなんで、映えると思います。すごいな~。これでウィアーの言ってた日本で公演の可能性も出てきた、と言っても良いんですかね?楽しみだな~。
そして!これは大チャンスです。荒川さんからウィアーに働きかけて高橋に「髪を切って髭を剃れ」と言うように仕向けてくれないかなホントに(荒川さんから言ってもらうんじゃだめなんか…)!ジャパンオープンなんだあれ!写真見たら更に酷いことになってたじゃないかもう!
もうこうなったらアル・パチーノ呼ぶぞ!※またしてもフェイクネタ
でもアル・パチーノは髭しか注意してくれないからな~。

あとは、これ
もう何から突っ込んだらいいのか。まず見出しね!見出し間違ってるよね。足りてないよね。大事な人が足りてないよね。ま、いつものことですか?こういうの見ると脱力するね…。
それ以外は、ジョンの目が相変わらず本気です。カメラなど知ったこっちゃねーよ的な感じがとても素敵です。
アゴスト兄さん…いい表情してる中申し訳ないんですが…、ベルビンちゃんはライサの方向いてるため、心なしか寂しげに見えてしまうのは私だけかな?わたしだけですね。
それにしたって、ライサは美味しすぎだ!
サーシャの手にしっかり手を回し、かつベルビンちゃんまで!何その両手の花。何そのいい笑顔!(ライサはいつでも良い笑顔です)
ジョンも両手に花なんですが、彼にはひとりしか目に入ってないようなので突っ込みません。

ここからもうフィギュア関係ないんですが、嬉しいニュース。そうか~、トリノの後すごく晴れ晴れとしてたから、やめるかな、と思ったんだけど。違う意味で一つの答えが出たようですね。わたしとしては嬉しすぎる方向です!わ~い、嬉しい!
4年後なんて言ったらまだわからないけど、寺尾さんにどうしてもメダルを一つあげたいんだよな…何とかして。

そうそうW杯近いんですが、もう言いたいことありすぎるし、情報も多すぎるんでこれと言ってとりあげません。
ま、今までのニュースではそれほど嫌なのは出てこなかったかな。
ルーニーはW杯序盤は欠場みたいですが…何とか間に合うみたいだし。
イングランドが1次リーグ敗退なんておもしろいことにならなければ。多分大丈夫だけどね!
オーウェンも何とか間に合ったらしいし、アルゼンチン代表もまあ、まあ順当?ベテラン勢は残念だったけど、わたしの好きな選手入ったからまあ、いいです。
イタリアデルピエロ、トッティ、インザーギも入りましたね~。リッピ監督の言葉通り、カッサーノははずれました。
ま、確かにコンスタントに活躍してくれないと、W杯は1ヶ月で終わっちゃうからしかたないのかな…。やんちゃ坊主もこれ以上いらないし。

イタリア代表と言えば、ブッフォン…いやなニュースがめぐってるけど大丈夫なんでしょうか…。大丈夫であって欲しい!
セリエAも何だか降格とかそういう話で渦巻いてますね。何とかすべてうまく収まると良いんだけど。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/177-eb2ebe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
