スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『トーチソング・トリロジー』(1989/米/ドラマ)
2005 / 10 / 16 ( Sun ) 16:40:12
ネタバレしてます


この映画は4,5年前に見た映画
忘れていたのだけれど、ちょっとだけレビューを読んだりしていたら、あれよあれよと言う間に、色々な場面が走馬燈のように私の頭の中に浮かんできて、殆ど思い出してしまいました
どうやら、私の心の中で、いい思い出しとして残っていたようです
全体的にあったかくって、素敵な映画
アーノルドがお母さんに叫ぶところは何も知らない甘ったれな私の心に刺さったことを思い出します
この映画、実は悲劇なのですが、最後はやっぱりあったかい
精一杯愛しているアーノルドは魅力的
一応ハッピーエンドに入れてもいいかしら
少なくとも私はそう思いたい
そして、一番心に残っているシーンは、アランがアーノルドに向けて、ラジオからメッセージを送るシーン
すっごく可愛くて暖かくて、大好きなシーン
この映画は今をときめくマシュー・ブロデリックがアラン役で出ています
若くてとても可愛いです笑

★★★★☆(ビデオ)

スポンサーサイト
た行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<『キラー・コンドーム』(1999/独/ホラー) * HOME * 新ミスターキスキスバンバン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/18-18ac25e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
