スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ついに
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 19:19:14
日本が動きましたね…。
このときを恐れていたんです。
いや、みんな恐れていたと思うけど。
という訳で問題の記事
わたしもYou tubeは半年ほど前から利用させて頂いてましたが、ここ数ヶ月でいきなり日本のものが増えたらしく。
わたしは日本のものにはそれほど興味がないし、まさかあがってるとは思わず、最近知って検索してみて吃驚したんですが…!
日本のアイドルとか海外のアイドルよりもよほど試聴されていてよほど動画があがってる!
友人の話だと全話あがってるアニメもあるそうです。
なのでいつ日本が動くかと思ったんですが、ついにこの日がやってまいりましたということです。
アメリカではPVなどの著作権の方はどうなってるのか判らないので、全然気にせず楽しませて頂いてたんですけど…。
やっぱ違法なんですよね~…。WinnyやNapstar、MX等々淘汰されたり、サービス停止したりとこの辺りは、本当にいたちごっこみたいになってるんですが、You tubeの違うところは一応DLは出来ない、試聴だけ、ということになってるので多少は違うのかもしれないんですけど。
ここまで日本で広まるとは思いませんでした。
わたしも相当それ利用して書いちゃってますけど!い、一応ちょっと気にして動画をはらずにURLにとどめてるんですけど、ね!(言い訳)
ていうかこういうの日本容赦なさそうなんで、本当にサービス終わったりして!笑(…えない!!)

もうむしろあれですかね。残り一ヶ月くらいの命と考えて、気になってたアーティストのPVとかを見まくる、ってのが吉、ですかね。
多分、きっとそうですね。
よーし、そうしよう!!

と言うわけで、楽しみを進んで享受させて頂いてるわたしですので、著作権がどうの、とか言えないんですが、ただ一つ言えることは今のうちに楽しもうってことですかね!(まとめた!しかもあまり良くない方に!)

ところでわたしもスプー一ヶ月ほど前に見たんですが、あれは確かにすごかったですね…
スポンサーサイト
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/181-b8a51787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
