スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
と言う訳で
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 20:26:37
こうなったら今のうちですね(何がだ)。
さくっと小ネタ達を行きたいと思います。

あ、それで誰も待っていない更なる追加調査の結果は、やっぱりズボンは落ちることがある、と。落ちるって言うかずれる?
なおしたりしてる姿を結構その後見ました。ていうかわたし暇だなあ!

でまだ気になってることがあるんですけど、どうして海外の方達は時計とかブレスレットとかしたまま寝るんでしょうか?上半身は裸が多いのに!そこの前にもっと何か取るものがあるだろう!と思ったりしちゃいます。
だってお風呂入った後にまたわざわざするのか?それともしたままお風呂に入っちゃう?とか?そんな馬鹿な…!
あ、別に良いのか。欧米の人は朝風呂派だった!
それと最近気付いたのは、英語圏の人もなかなか面白いTシャツ着てますね英語の
日本だけじゃなかった!でも、日本では日本語で「死ね」とか「チームオレンジ」とか書いてあったら振り返ります。自転車乗ってても二度振り返ります。
大学の体育で「悪人」Tシャツを着てた人はいましたが…。
姉が大学生の時も体育の時間忍者の格好で受け手た人もいるらしいです。

それは、おいておいて、2ちゃんとかわたしは苦手なので出入りしてないんでいまさら知ったんですが「VIP STAR」
内容、と言うより声が似てる似てるという噂だったので、気になって見てみたら、…本当に似てる!!
本人かと思うほど似てます。驚いたのではっときます。
一時は本人ではないか、という説も出たくらいなんだそうです。
でもこれほどのクオリティなら確かに間違える。
本当になんていうか才能の浪費ですよ恐るべき一般人。

それからまたしてもいまさらですが、ふと思いだして。
やたらめったら重い。もすかうって呼ばれてるんでしたっけ?
去年友人とダンスの練習をしました笑。どうしようもない成人二人(しかも素面!)怖いですね~。
最近NHKドイツ語講座で練習してるという話を聞いたので。
あともうすぐドイツW杯ですからね!

それからわたしの好みですけど、このCMに出てる男のひとが超かわいい。女性の方もきつめな感じがすごく可愛いんで、とても目の保養になります。
クリックするとWindows media playerが立ち上がるんで気を付けて下さい。確かスイスの携帯電話のテレビCMのはずです。
はずっていうかここなんですけど
もうCM違うのになってますね。W杯仕様に。
こういうCMを見ると思うけど、こういうのがテレビでばんばん流れてる世界に憧れる…。ちなみにパリでは一度もテレビを見ませんでした笑。テレビついてないんだもん部屋に!

そういえば何最近大騒ぎしてるかと思えば、警察の仕事じゃなくなったんですね、駐車違反。ということは、あの可愛いミニパトの婦警さん達の作業を見られなくなってしまうんですね、残念です。
でも、あんな小さな機械に振り回されてるおじさんたちもちょっとかわいいです。
スポンサーサイト
other TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/182-d8914c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
