スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ややや、やばい!!!
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 03:59:25
今フランスースイスが終わったんですが。
え?これどうするんですか…?どうしたらいいんですか?
とにかくどうしたらいいか……
と、とりあえずや、やばいです
この結果知ってからずっと部屋を「やばい、やばい」と言いながら檻の中の熊もびっくりな右往左往っぷりです。ひたすらぐるぐる歩き回っています。今日も変な興奮で眠れないなあこれは…。(試合見られても見られなくても結局寝不足 …誰か…!)
い、一応前回大会の負けよりは、平気、なんですけど…、でも嫌なイメージを払拭しきれなかったというか、いや他のグループならそれほど心配じゃないんですが…、フランスの組はGで、韓国と一緒なんです。
そう韓国と…。前回大会ヨーロッパサッカーファンを悉く地獄に落とした「赤い悪魔」です。…ってこれいつの間にか韓国サポの代名詞みたいになってるけど、わたしにはベルギーだとしか思えません。そう、元祖赤い悪魔です。なんかすっかり忘れられたみたいな感じになってるんですけど。忘れられないためにもわざわざ取り上げときます。
というわけで、前回大会わたしのひいきチーム…ポルトガル、スペイン、イタリア、とことごとく、ことごとく韓国に屈したのでホント地獄のようでした。なのでどうしても嫌なイメージがある…。フランスはトーゴには大差で勝ったとして、韓国戦で負けることは出来ない、と思います。そう考えると緒戦で勝っておくべきだった…!しかもジダンがイエローもらってます…。ちょっともう待ちたまえ君たち!悪夢を繰り返さないと良いです。もうわたしこれから毎晩お星様に願います。梅雨で毎日曇ってるけど。いやいやこういうのは気持ちですから気持ち!

一方明日からの試合の日程ですが…、
明日はわたしのひいきチームスペインの登場です~。
モリエンテスとグティが選ばれなかったのは残念ですが…あと…ホアキンがちょっとごつくなったような気がしないでもないですが…、もう無敵艦隊の負ける姿は見たくない!ピッチを広く使った気持ちいいサッカー期待してます!
ところでプジョルはまだPS2に夢中なのかな~。前回大会期間中に指を痛めたのはオフの日にPSをやりすぎたせいだとかそうじゃないとかいう噂もありましたよね…。スペインもなかなか侮れないチームです。ネタ的にも
あ、そういえばラウルがゴールのあとに愛する奥さんに向けての、指輪にキスですが、スペインは結婚指輪を右手にするんで、日本人から見ると違和感を覚えますよね。因みにアルゼンチ…はどうでしたっけ…?アイマールは右にしてた気がするんだけど、バティは左にしてたような…それともゴールドならどっちの手にしててもいいのかな。
ロシアも右手ですね。中国はどっちの手か忘れましたが中指でした~。お知り合いになった方の地方特有かもしれないですが。
どっかの国は結婚したら指輪をひっくり返すってとこもありましたね。王冠が逆さになると~みたいな。わかりにくいことこの上ない!
…ってまた話がずれすぎた。何の話でしたっけ…?

あ、そうそうスペインはとにかく頑張って欲しいってことですかね!
それからホスト国ドイツがポーランドと。ポーランドはエクアドルにまさかの敗戦でしたが、守備に隙のあるドイツと共にどこまで立て直せたかが勝敗を分けそうです。ヨーロッパチームはFIFAランクとか関係なしにみんな強く実力差あまりないので、どっちに転ぶかは判らないと思います。

あ~フィギュアスケート関連も溜まってる!
また時間を見つけて何とかしたいと思います~
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/190-62352a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。