-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NHK
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 20:35:42
ちきしょ~!
ドイツーポーランドを放映しないなんて!!!
この大会一番の好ゲームになったかもしれないのに、あれを放映しなかったなんて!
やっぱりBSないとダメだ!
ホスト国くらい全部地上波で放映して下さいよ~。

やっぱりポーランド強かった!!
こういうチーム好きです。頑張って欲しい!
2連敗は予選突破あまりに難しいと思うけど…、最後の試合くらいテレビで放映されますように!
集中力ってすごい…集中力で全然違うチームになる…プレーの一つ一つの完成度が一気にかわる…。

決勝点は展開が非常に綺麗でしたね。最後に合わせたノイビルは素晴らしかった!ああいういぶし銀なプレーがむしろ一番唸らせられる…!
ていうか本当にこの試合もう一度やってくれないか…本気で見たいんですけど…。

ドイツ弱い弱いって言われてきましたけど、もうほぼ予選突破ですね!ドイツ国民もようやっと信じられるようになったかな?
守備も立て直せたんですかね?90分0点で抑えたっていうのは色々な意味で大きいですね。期待期待!!

あ、サウジアラビアーチュニジア。サウジよく頑張ったな~と思ったら、何とチュニジアが引き分けを拾ったんですね~。驚いた!
サウジすごかった!
ところでこれはウクライナ助かったんじゃないでしょうか?スペイン3勝とするなら、ウクライナは2連勝すれば上に行けますね。

あ~やっぱり怒られるの覚悟で実家に全部試合録っておいてもらおうかな…。無理かな…。

…え?日本4バック…?本気で?
でも、何もしないならば何も変わらない可能性があるからな…。守備大丈夫なんだろうか?攻撃中は最終ライン2枚か…。カウンターはやばいかもね。でも点を取らなきゃならないし…うむむ…。
ま、集中してくれれば全然大丈夫だと思うけど。でも、なんか頼りない気持ちになってしまう…。3バックに慣れちゃったからな~。
雑記 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/192-60b82fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
