スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
超いまさらですけど
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 18:48:24
フィギュアスケートを幾つか…。

シーズンオフと言うことで、ライサとベルビンちゃんが噂になってるとか!オフィシャルサイトの方で上げられた写真が物議を醸しているんだそうですねえ。確かにジョニーのサイトに上がってたあの飛行機の中の写真も隣同士で座ってましたしね。可能性は…なくはないですか?
ま、わたし個人といたしましては、もう美男美女なので全然ちっともオッケーです。
もし本当ならまたしても目から涎を垂らしてみせる…!
ベルビンちゃんと言えば、ジョニーとの仲も疑われましたっけ?いや、サーシャだったかなあ?あの辺り仲良いからそれも当然かも知れないけど、こちらはどっかでジョニーが否定してましたよね。否定って言うか、「親友だけど、最近は忙しすぎてあまり会えないんだよ」レベルでしたが。

最近のウィアーと言えば、ドリーム・オン・アイスに来るんだそうですね。噂だと思ってこれを信じるとこんなことになりかねないから、さ。(これわたしも好きな曲ですがこんなサブタイトルは初めて知った!吃驚したよレンタル屋で)
ちゃんと来てくれることが決定したらしいですよ!
しかも新しいEXを携えてるらしいですね~。
stingを。これまた趣向を変えてますね!ま、彼が滑れば何でも素晴らしいと思うけど。
COIも日本へ来ることが決定!ただし、ウィアーは来るかまだ判らないそうです…って9月じゃちょっと無理かな…?
普通に考えるか無理か…。

そういやアサインまだ出てないんですか?一週間前くらいに行った時はまだでてなかった…。誰がNHK杯来るか気になって気になって仕方ないのに!ウィアーは希望はエリック杯かNHK杯みたいですが…、通ると良いなあ。

あといまさらこれ
ジョニー節全開ですね!「彼女はちょっと男の子みたいに滑るんだ。…もしくは猿か」その二択すごい!!普通の人には思いつかない!
もっと優雅に滑らないと…って言われてもあなたほど優雅に滑れる人なかなかいませんから!
この映像の中でもその彼女を抱いたままスピンしたりしてますけど、力持ちですね~。氷の上でっていうのは普通の地面よりずっと難しいと思うんだけど。

そうそうプルシェンコが6月にお父さんになるよって言ってる記事。ん?もう6月?もう生まれたのかな…?お子さんの顔も気になりますよね。例えば鼻はどっちに似るのか、とか。

そして彼と言えば、進退についても気になるのですが、この記事の中で、プルシェンコはオリンピック連覇したいけど来年試合には出ないって言ってますね。 
ま、彼の場合1年1試合もすれば充分でしょう。プロアマ大会でもいいくらいですね。調整で。
でも、さらりと読んだ感じだとどう考えても子供生まれるからって感じじゃないですか?わたしの勘違い?

もうサンデュと二人でプロアマで4年頑張ればいいじゃない。
そうそう、そのサンデュですが、以前行われたチャットの方で、東京のWorlds行くよって言ってたらしい!!
これ本当ですか?!もし本当なら死ぬ気でチケットを取る!
死ぬほど見たいです。そして、どうにかして引退などと言う文字を消してやりたい

それからこの記事の中でジョニーのことも大分褒めてますね!嬉しい限りですが、やっぱり4回転がこれからは必要になりますよね…。でもカルガリーのWorldsを見る限り、なかなかの完成度だったので期待できると思います。

あ、あといまだCOIの公式サイトに荒川さんの名前出てないんですが、誰か…!どういうことなのか教えて欲しい!出るって言うのは嘘?嘘なの?
ショーがあまりにあってごっちゃにでもなっちゃったんですかね…?
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/197-f81a98fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
