スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
好きな俳優さん
2005 / 09 / 29 ( Thu ) 05:08:49
テストもかねて、好きな俳優さんのおはなしでも
基本的に見た目というよりは、演技がどうかというのが気になります
・…なんて真面目ぶったりしてみるけれど、演技も含めてわたしの好みのひと!ということです笑
ただ一つ、期待を裏切ってくれるひとが好きです
わたしの予想以内に収まってしまう方にはどうにも興味がひかれません
顔が二枚目ならそれで良いけれど、そのまま二枚目な表情で二枚目などうさで二枚目な演技で二枚目な私生活だったらあまり、なのです
二枚目なのに、ちょっと卑屈だ!
二枚目なのに、食べ方が汚い!
二枚目なのに、笑顔がブサイク!
そんなギャップがわたしの大好物なのです

そんなわたしが一番長く好きでいる俳優さんは、中学1年生の時に惚れたエドワード・ファーロング
彼の場合顔がとにかく好みどまんなかだったのです(当時)
それともちろんはちゃめちゃな私生活かな
後何と言ってもふと佳作な作品に出てくれるからです

それ意外にも数え切れないほど大好きな俳優さんは多いですが、この俳優さんが出てたらなりふり構わずチェックしちゃうよ、という方々は

→もういないけど生きる伝説リバー・フェニックス
とにかく何でもできる!サム・ロックウェル
でる映画とにかくすごいガエル・ガルシア・ベルナル
でる映画とにかく演技がすごい!狂気のエドワード・ノートン
最近まるくなったかもジョナサン・リース・マイヤーズ
高校の時呪われてファンになりました笑ユアン・マクレガー
永遠のジャクソン二等兵、ご自身はとても優しい方バリー・ペッパー

もちろんその他あまりにたくさん好きな俳優さんがいるのですが、彼らが出てると言うだけでDVD購入を考える方達をあげてみました


女優さんはとにかくケイト・ハドソンが好き!
女性は笑顔がかわいい方にぞっこんです
それとやっぱりオードリー・ヘプバーンは憧れます
これは男性もなのですが、ラテン系にも弱いです
ペネロペ・クルスもきゅんとします

こんな感じかな?
基本的にみんな好きですよー笑
スポンサーサイト
俳優さんのおはなし TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/2-2a5755c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
