スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『キャメロット・ガーデンの少女』(1999/英・米/ドラマ・ファンタジー)
2005 / 10 / 16 ( Sun ) 16:55:00
ネタバレしています

私の中の隠れた名作 矛盾もなにも全てをおいて
この世の中に、カラーがあることに幸せを感じてしまうラストの映像
二人のふれあいがまた可愛らしいし、憎めない
レオンよりも実はこっちの方が好きだったり
日常的非日常の二人の関係がとても良い
終わりの展開も私は好き 鳥肌が立ちましたもの
また曲が最高に美しい トレントの最後の表情も切ない
サム・ロックウェルがとにかく魅力的で
夢のような、切ない爽快感をもたらす、ちょっと残酷なおとぎ話


キャメロット・ガーデンの描き方とか何を象徴していたのかとかいろいろ批評は判るのですが、それでもわたしはこのふたりに、このふたりの関係を大事に思いたいのです


★★★★★(2003/ビデオ)
スポンサーサイト
か行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<『マイ・フレンド・メモリー』(1998/米/ドラマ) * HOME * 『キラー・コンドーム』(1999/独/ホラー)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/20-1a19c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
