スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
気になるニュースまとめて
2006 / 07 / 04 ( Tue ) 19:02:07
ほめられた!
…けどこれもきっと罠だ…(違います)。その手にはのらない…!
ところでロナウドについて「あまり悩まない選手」ってそれどういう意味ですか…!それはつまりあの…Bk……てことですか?(違います)

思ってもみない名前出てきた!
一応欧州は欧州かな…。しかももう一人の候補がスコラーリ監督…!!

確かに大体の選手は30半ばまでやるかな?
中田のイタリア時代…とてもなつかしく思い出される。思えばペルージャ時代が一番よかったのかも?でもローマ時代も優勝に貢献してるし…なんといってもユヴェントスキラーだったからなあ笑。ま、ジージが電話云々は微妙な話だけど(ていうかこの二人パルマで一緒だったっけ?ちょうどジージ移籍した時じゃなかったかな…?いや、ぎりぎり?記憶が曖昧)。でもいい人だ。とび蹴りも一級品だし(まだ言うか)。
しかしピルロの反応かわいいなあ…。
トッティの反応(むしろ無反応?)は面白すぎる笑。ま、わたしは多分何言われても面白かったと思うけど。

このメンバーに言われると…
あ、本当に引退ちょっと早すぎですよね!と即答したくなりますね。
まだまだがんばっていただきたい方たちです。

そんな中田の夢。
何もいえない笑。

うん超期待してます。
勝った今となってはたっぷり休養取れたってことでよかったのかもしれない。120分フルに戦っちゃったからな~準決勝。

むむ。

おおっと。

おおっと…!

おおっと…!?
これ、ホントですか…。本当にネスタワールドカップに縁がない…。こちらも悲しい。

そんなこんなで
やはりイタリアだったか!笑
いや、実際殴ってたんだから仕方ないっちゃあ仕方ないんで、テレビ局を責める権利なんてないんですけど。

ドイツもドイツで
いろんな策を練ってます。フィールド外での駆け引きも注目。

ガッちゃん…
イエローカード食べる姿本気で楽しみにしてます笑。

あ、あと緑色のマニキュア買って来ました。
明日の試合までにはポルトガルカラーにします。
本当はフランスカラーのままでもポルトガル勝ったんで、ゲンを担いで下手に変えないほうがいいかな~とも思ったんですが、やっぱりちょっと気持ち的に許せないよね。
これもポルトガル愛!100円の…。だって緑なんてもう使わないもの…
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/211-2ee91581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
