スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あと
2006 / 07 / 05 ( Wed ) 02:25:31
もう少しでイタリアードイツ戦が始まるわけですが…仮眠取ろうと思ったのに…気付けばこんな時間…。今日も普通に平日だっての。休みじゃないっての。2時間だけ寝ます。
寝る前に、ちょっとメモ。

お~い、ホントですかこれは!
やっぱりレアルなのか…フィーゴの後を追おうとしてるんだよねきっと。それともまさかポルトガルがイングランドに勝っちゃったから?

あ、でも逃げた方がいいかもしんない。
もちろん嘘かもしれないんですが(嘘の可能性のが高い)、ルー●ー(何故伏せ字)だとあるかもしれない、なんて思ってしまうのが怖いところ。仲良くやって欲しいものですね。

こんな風に

このようにね。

いまいち判りにくいかな?じゃあこっち。

仲良くね!

ほら、仲良くしましょう!

でも、上の記事、サイトで…って書いてあるんだけどざっと見たところ彼の公式サイトが見あたらないんだけど、検索が下手なだけかな。
マンUとかファンサイトに行ってしまう…。
まさかサンタクルスのように自国語だけのオフィシャルサイトとか?!そんな…!

ところで彼のヒーローはフィーゴだよ。
にやり、としますよね。
プレイは確かにそっくり!見た目は全然だけど!笑
それできっとレアルに入りたいんだよね!

ひよこのように後をついていくのだ


だからこんな風にこっそり後ろにいたりするのだ。あれ、ロナウドかわいく見えてきた。


先輩には頼る


尊敬する先輩相手にはこんな幼い表情をしますよ。うむ、確かに21歳だな!

ラストにサービス画像でも。
ちょっくらサービス


サッカー選手は避けては通れない道?笑
パンツ一丁姿。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/212-99776143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
