スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっと
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 02:15:36
今大会やっとウィンブルドンを見られている感じです。
W杯ない時でも日々の睡眠不足で、気を失ってばかりだったもので…。
でもフェデラーのとんでもない強さばかりが目立つだけなんですが…。
いや~アンチッチも頑張ってるけど…ちょっと手の施しようがないですねえ。1stサービスの決定率が50くらいしかないから、頑張ってもなかなか…という感じですねえ。よく気持ちを切らさないけど。
今速報見たらヒューイットも何だか第1セット落としそうだし…いつの間にかグロージャン負けてるし…三回戦勝ったとこまでは見たんだけどなあ…結果を。えへへ…アンチッチ頑張って!(今素晴らしいブレイクをしたのだ…!)

ところでいろんな大会が約1ヶ月で終わる理由が分かりました。それ以上だと人間の体力が持たないんだよ……!
わたしはもう限界です…。今日は何をしててもどうしてても瞼が下がってきて本当にやばかったです…。隙を見れば休もうとする体…!
それもこれもドイツーイタリア戦終わった後、間髪入れずにもう一回同じ試合見たからだ…そんなことするなら寝たほうが良いって話ですよね。でも面白い試合だったんだ。昔ならドイツーイタリアはあまりおもしろくないだろうなあと(守りのチームだから)思っちゃった組み合わせだと思うんですが、いや~今回は攻めのチームを作ってきたことも作用してるけどホントにこんな面白い試合になるなんて…!
ホントは今日ポルトガル戦スポーツカフェにでもいってみようと思ったんだけど(※一人で)、日常生活がそれを許さなくてですね…。
一番の盛り上がり時に恐ろしいほど忙しい週が当たってしまった…。
速報は見る。っていうか最後の望みをかけてネット中継を探ります。
BBCでやるってのは探り当てたんだけど、イギリスに住んでないと無理なんだって…!!このグローバルな時代に…!今日ほどイギリス人に生まれなかったことを恨んだことはない…(何が目的が判らなくなった)
何とかならないかな…あと死ぬほど眠いな…。

イタリアードイツ戦の感想も後でゆっくり書きます。

とりあえず報道ステーションで古館さんが、負けて帰国したブラジルに怒りもあらわな国民という報道を見て、「いや~でも日本のファンがこうなってしまったら、サッカーやる人が減ってしまうかもしれませんね」といってました。

な ん だ そ れ !

あ~…日本が強くならない理由がよく分かりました。
これじゃあ無理ですね。


今フェデラー戦終わった!あり得ないほど強かった…。フェデラーを倒す人はだれなのだろう…。まだしばらくはフェデラーの時代かな…。
あ、ヒューイットの試合この後やってくれるんだ!ラッキー!!
…あ~また今日も眠れない…そろそろ栄養ドリンクも効かなくなってきてね…あと背中も悲鳴をあげてるよね…。
でもあと4日とかだから突っ走る!!
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/213-1812b307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
