スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
実は…
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 05:45:44
見に行ってましたスポーツカフェに。
ポルトガル対フランス戦…。どうにもこうにもネット中継が見つからなくて、友人に愚痴ったところ、たまたま友人は次の日休みだというので、お言葉に甘えて連れてってもらいました。
持つべきものは友達だね!
わたしはもちろん休みではないので、ふっつーに完徹ですけどね…!
でも行って良かったです。結果がどうあれ見届けることができて本当に良かったと思います。
フィーゴとジダンの試合後のシーンなどは実際今大会を彩る名シーンの一つだったような気がします。
象徴的でもある。
今大会後の引退を表明する選手が非常に多く、サッカー界全体を通しても今大会は世代交代の大会のように感じます。
そんなこと関係なしにいつでもすべての大会の試合が唯一なものに違いないんですが、やっぱりどこか特別な目線で見てしまうところがあります。

世界大会の常ですが、この1ヶ月の睡眠時間の短いこと短いこと…!特にここ一週間は日常生活の忙しさも相俟って、ほとんど眠れてないし、不規則なんてもんじゃない生活を送ってます…もう内臓ぼろぼろな気が…笑。
でも全然辛いことないんだよな~むしろずうっと幸せ!
で、昨日ぽろっとポルトガル戦見に行っちゃったみたいなことを行ってしまったら、「お前自分の立場判ってる?」的な視線を向けられましたが、わたしは今日も元気です。


これからがっつり落ち込む予定です。

9日までサッカーないんでそれまでがっくりします笑。それから感想書きます。

あとイタリアサッカー界が……。ごまかせなかったか…。
彼らが優勝したらおとがめなし、になるのならわたしは本気でお百度参りとかしちゃうよ。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/214-4d0b92f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。