スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さて
2006 / 07 / 10 ( Mon ) 01:45:24
ついに今日決勝戦ですね。
本当にもう終わるんですね~一ヶ月間が。長かったけどものすごく短かった…。ものすごい興奮とものすごい寂しさがない交ぜになるこの瞬間がわたしは嫌いじゃないです。オリンピックなんかもそう。
終わって欲しくないんだけど、早く見たい!みたいな…ね…・。あ~でもやっぱり寂しいなあ。そしてこの悲しさを今度はまた4年後って自分の年齢に4年を足して「げ!」ってなるんだよ。これを一体いつからやってるのだろうか…。
中学生の時にはきっと思いもつかなかっただろうけれど、いつの間にか高校野球のお兄さん達はみんなすっかり年下で、箱根駅伝だって年下ばっかりで、オリンピックやこういうW杯の若手達も年下ばっかりになりました。でも中学生からそう何回もオリンピックもW杯も経験してないんだけど。これが4年間です。これが4年に一度って言うことなんだろうなあ。重いけれども尊い。だから焦がれる。
感傷的に気持ち悪いことを言うのは、だいたいいつものことです…がわたしがくどくど言うまでもなく、唯一絶対の歴史に残る素晴らしい試合が後2時間で幕が開きます。すべての瞬間を目に焼き付けるつもりで、一秒たりとも逃さないように思い切り試合に溺れようと思います。

この高揚感と興奮とかもういろいろ…!本当スポーツってすごい。

そしてそのせいで仮眠も取れない…!今日ももちろん平日!だけどそんなこと考えてる余裕ないですね!はっはは最近は怒られることにも慣れて多少のことでは動じなくなったぜ。やったぜ(やったか?)
わたしの座右の銘は「明日出来ることは今日やらない」です。なので今日1日のことを悩むのは実際朝になってからでそんなの十分!
とりあえずロックでも聴いて気分を落ち着かせる!(落ち着くはずない)

あ、ところで準決勝から感想書いてない。言いたいことも書きたいこともたくさんあるんだけどなあ。
大会終わったら試合をまた見直すのでその時にでも書こうかな!もしくは決勝戦終わってからにします。
スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/216-192e935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
