スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またここ数日で
2006 / 07 / 21 ( Fri ) 11:33:31
一気に状況が変わってきた感じですね。

何と言ってもC.ロナウド関連。
マンU幹部は放出したくないって言ってるし(これは元々だったんだけど。国民感情を考慮してって話だったからなあ)、何と言ってもルーニーが「彼にはいなくならないでほしい」と熱望って………。
あと携帯メールって……。

お前、誰……?(失礼です)

ま、でもレッドカードは「完全な事故」って言って自分の非を認めないのは明らかにルーニーですね!
……だからお灸を据えればいいといっt……
それよりもドライヤーの音聞きながらじゃないと眠れないってすごいですね。そりゃあ彼女も嫌がる。よく婚約したものです。


多分ロナウドはもうレアルに行く気満々だったと思うんですが、このままだと残留?契約年数もたっぷり残ってるからねえ…。
あ、ロナウドのチームメイト、ファン・ニステルローイもレアルとの交渉が暗礁に乗り上げたとか。
じゃあ、もうマンUは取るだけかい。
個人的にはみんなスペインに行って欲しい…。(ただ単にわたしの好きな選手をスペインに集めたいだけだ)

レアルも大型補強狙ってるみたいですね。これが例年なら集めるだけ集めて…!って思うんだけど、今レアルにはジダンもフィーゴもいないわけで…グティもいなくなるし(いなくならないで!)、ラウルも不調だしロナウドは太りすぎだし…って考えるとそれほどチーム力的に重くはないのかも。確かにFWは足りないかも。でも、カッサーノいるんだっけか…?

あ、あとユーヴェとミランとラツィオとヴィオラ関連ですが。
とりあえずカンナバーロがレアルへ…あとエメルソンもだっけ。
ミランはほぼ流出なさそう。やっぱAに残ったのが大きいんですね。
ガッちゃんとかカカも残留を表明したし。
カカにいたっては153億円の移籍金をチェルシーが提示したらしいけど…!
ちくしょう…金あるな。
で、幹部は「ネスタ、ピルロ、カカ、ガットゥーゾは出さない」っていってるんで選手がうんと言えば、ミランは来期なんとかなりそう…?
いや、マイナス15はきっついですけど…。
とりあえずA残留を目指すってことだろう。大丈夫だと思うけど。
ユーヴェはジージがなんとユーヴェ残留表明!!
これはユーヴェ側としては嬉しい話ではないでしょうか?
よかったよかった!今のとこ1年でのA昇格は難しいって言われてるんで、これを追い風に是非不可能を可能に変えて欲しいです…!
3年前くらいのディ・リービオみたい。わたしもヴィオラがC2降格した際の彼の決断にいっちょ前に大感動した口です…。
ま、もちろんBとC2ですので簡単に比べることは出来ないと思うんですが。でもいくらBとは言え、ユーヴェですからね~。ものすごく辛いと思います。
(西武がBクラスに落ちるのと同じくらいショックがある……わけない、か…。)(わたし的には同じくらいショックですけども……)
それでも本当に一人いるだけで、精神的に大きいんですよね。
しかしこの献身的な彼に対してヴィオラはいざAまで戻ってきたら酷かったんだ…!おっと過去に思いを馳せすぎた。

あ~あと一番ショックだったのはF,トーレスが移籍希望っていう記事!おま…っ…何だか殊勝そうなことを言ってたのに……!
話が大分違うじゃないか!
いや、前からはやく移籍すればいいのにって思ってたんですが、今まで頑なだった彼の姿勢がいざ崩れるとなると、ちょっと焦るものです…。まあ、でも彼が完全にヒーローとなるには一流クラブへの移籍必須条件って言われてしまったら気持ちが動くかな…!もしくは本当にアトレティコ財政難に陥りましたか?
で、彼の移籍先、今一番に上がってるのはマンU……またか。最近お金持ってるのはプレミアだからな~選手が集まるの仕方ないか。
これでもし本当にトーレスとかサビオラとかプレミアに移籍したらわたしは死ぬ気でイングランドのサッカーを好きになるよ(そんな理由で)。
ていうか実際そろそろ好きな選手がプレミアに集まってきたからな…スペイン、イタリア、イングランドは自国のリーグが素晴らしく高いレベルだから今まではあまり他国のリーグに行かなかったんだけど、最近それがにわかに崩れてきてるから…スペイン好きだからリーガだけ!って訳にもいかなくなってきたってのは、辛いところです(時間とかお金的に)。
でも本気でプレミアに注目しよう。ロシツキーもプレミア行っちゃったしな~。

その中でも今のもっぱらの気になることは、サビオラがどうなるかです。いや、ファンとしてはもちろん彼自身の動向も気になるんですが、その前にセビージャがJAPAN TOUR2006(とかいうタイトル)を行うらしく、それに帯同するかどうかが気になって仕方ない…。
レンタルのままもしくは完全移籍なら一緒に来るのかな?でも移籍契約期限は八月末日だし、バルサは契約を解消はしたくないみたいだし(売りたい)、もうごっちゃごちゃだからな。
もし来るならわたしは見に行くよ。練習試合だからぐだぐだに決まってるだろうけど。去年のバレンシアも酷かったしな…。
でもその代わり公式戦より安いんだよ…お手頃価格!しかもわたしが住んでるところに来てくれるのでこの手を逃す手だてはない!!
どこで調べれば良いんだ~早めに決めなくてはならないのに。
何とか情報入手できないかな…。

あ、そうだ。
あの愛しの馬鹿王子トッちゃんがまたやってくれてますね!
「代表引退撤回続行」だそうです!
嬉しいっちゃあ嬉しいけど、引退示唆から撤回までがはやいっつの笑。
おまえまさか目立ちたがっただけってんじゃないだろうな…?(言いがかり)
このニュース見てまたしても大爆笑!
王子は相変わらず人騒がせです。大人になったなんてうそうそ!!
まだまだそのままでいて欲しいです笑。

スポンサーサイト
スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/221-49c292c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
