-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どうも
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 18:36:02
F.トーレスファンの皆さま……がどれだけいらっしゃるか判りませんが、アトレティコファン、そしてマンUファンも最近は彼の動向が気になって仕方ないことと思います。

そんな中アトレティコ側はF.トーレスの残留を確約いたしました。
わたし個人はまだまだ何かあると思っているんですが…
それを裏付けるかのように、トーレスはアトレティコに合流。
練習試合に参加したそうです。

そして気になる一文。

「髪の毛をばっさり切ったトーレスに、チームメイトは驚いたが…云々」

何で?!一連のお騒がせの責任?W杯16強で終わったショック?もしくは反省?下手したら謝罪の先駆け
それともエル・ニーニョ(子ども)脱皮を図るため?わたしはこれが一番じゃないかと思……
まあ、F.トーレスももう22歳。子ども、と言うには年齢がいってますよね。

まあ、そんな憶測はともかくとして、百聞は一見にしかず!と言うわけで↓

先日行われた練習の様子。
あ、いきなりWMPが立ち上がるのでご注意を!

あれ?一人高校生が混じってるよ?

な~んて……。


本当にさらに幼くなったのは気のせいですか。

スポーツ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://hankypanky.blog27.fc2.com/tb.php/224-94c5a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
